びるたん♪へのプチカンパ待っておるよw
WebMoney ぷちカンパ   今期アニメの理想の彼女↓↓



$★唇の普通の男のほのぼの日記★


PCスペック
OS:WindowsXP Professional SP3

CPU:Intel Core2 Quad Q9550

GPU:GeForce 9800 GTX+
サドンアタックランキング
↑↑
参加してみました^^ 一日一回クリックおねがいしますねヾ(@°▽°@)ノ

A.V.A ランキング
↑↑
参加してみました^^ 一日一回クリックおねがいしますねヾ(@°▽°@)ノ

★唇の普通の男のほのぼの日記★
ギルド夢の舞台へ』ギルド員募集!!全年齢対象⇒精神年齢18歳以上 スカイプ必須 VC不可でも可であれどぞ。全員実質モノへは無課金です。羽や朱印などには多少お金使ってますけどもww
希望者申請していただくかマスター:AgoZoKuへゲーム内でメールしてください!!




SAONT

Twitter:http://twitter.com/_Might_                                    
 
★唇の普通の男のほのぼの日記★
STICKAM配信

http://www.stickam.jp/profile/fireshinji

★唇の普通の男のほのぼの日記★
USTREAM配信
http://www.ustream.tv/channel/might-show

IRC

USTREAM配信時 サーバ:chat1.ustream.tv (Ustream)

チャンネル:#might-show
★唇の普通の男のほのぼの日記★                                           
http://zoome.jp/mightdes/

★*.≪放送詳細≫.*★

ねとらじ配信』 ほぼ毎日結構頻繁に鬱な時や暇な時日常で起きたぶっちゃけ放送してまする。

【ねとらじ放送がメイン&趣味です】

・≪外部配信映像+コメント用!!
ここから↓↓
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#mightmc-show/mightmc/444553540000/
・映像配信したい時やレスコメが面倒というときに使います!

【ねとらじの放送URL】
ここから↓↓
http://std2.ladio.net:8100/might.m3u


【ねとらじコメント&連絡用したらば掲示板URL】
ここから↓↓
http://jbbs.livedoor.jp/radio/20246/#1
・ねとらじ配信の注意事項や事故紹介など詳細が書かれています!

【ねとらじ初心者簡単視聴用ページ】
ここから↓↓
 http://labs.rosyposy.net/radio/
・ダブルクリックするとすぐ放送が聴けます!

※中級者のためのねとらじ便利ソフト
http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin#content_4

・≪上記のURLはねとらじについて勉強になることが書かれている!ダウンロードから【Dolphin】をDLしていただきますと!なんと!


アラートがなり、放送の録音も自動でしてくれます!よかったらご活用ください。


※ねとらじが嫌いな方は視聴を控えてください!基本企画やらgdgd雑談放送がメインです!


IRC

サーバ:irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
チャンネル:#mitan
(現在外部配信の際以外は使っておりません)
ログイン状態
SkypeID:gainesuki 

気軽にコンタクどぞヾ(@°▽°@)ノ

相互リンクについては適当に記事にコメント下さいな^^ 大募集中
  • 28 Jun
    • 最近はこえ部で遊んでますねo(^-^)o気分転換に適当に歌ってますよやっぱ評価やコメントがあると嬉しいですね夏アニメも始まるのでワクワクですよ(*^m^*) ムフッ今期アニメの感想でも次の記事を書くときに載せようかなとポケモン流行ってるみたいだけど、年取るとゲームする気にもならなくなる訳で二十歳越えててポケモンやってるのもなんかね。というかゲーム自体あんまりしなくなっちゃったので なんか面白いことないかなと毎日ボンヤリ 合コンしたいよ- カラオケいきたいよ~ 旅行いきたいよ~ って感じですね趣味程度ってことで他のこともぼちぼちやりましょ

      16
      4
      テーマ:
  • 13 May
    • 2012年春アニメ 個人的に批評

      只今絶賛視聴中ですが(∋_∈)今期は不作ですわ毎期20作品以上見ていたのですが今期は10作品程度です。とりあえず見てる作品を並べるとこんな感じで宇宙兄弟謎の彼女Xアムネジアsaki阿知賀編ガンダムAGEHunterXHumterSKET DANCEルパン不二子という女さんかれあONE PIECEアクセルワールドリコーダーとランドセル2毎週は見てないけど まだ見ようかと思うものZETMAN・・・・なんかOPの歌が見る気をなくすめだかボックス・・・前評判が良かったが全くといっていいほど面白くない。学園ものでこれほど面白くないと思ったのは初めてFate・・・何が面白いのか全然わからないけど人気があるみたいなので見ようかなと 原作見なきゃ駄目かな。でも、プロトタイプは面白かった!パンをつくるやつ・・・作画と声優はいいけど 話が面白くなさすぎて5話見て切った。君と僕。・・・話は面白いけど、絵が見る気をなくす・・・表情に感情がない。まぁ批評としてはこんな感じです。今期で今のところNo.1を決めるとすればやっぱり「アクセルワールド」ですね!まぁ夏は豊作っぽいので我慢ですな

      テーマ:
  • 29 Apr
  • 08 Apr
  • 05 Apr
    • お久しぶりで、どうもです

      2月中旬あたりから更新止まり、まぁ~遊びやらなんやらで毎日楽しく過ごしすぎたので放置してました。もう4月ですなぁ~3月には卒業旅行で花咲くいろはの聖地に行き、あとはホストの時の友人とかと飲みやら 大学の同級生と卒業パーティーに参加したり、カラオケなど引っ越しがあったりと満喫してましたねぇ~だいぶ疲れてます結局のところ行政関係の公務員になれず、終わってしまいました。人より努力が架けていた気がします内定を取ったところに行けば良かったなど後悔したこともありましたが、自分の選択は間違ってなかったかなと思ってます!就職は失敗しましたが、公務員になることは諦めてはいません!それは公務員にならなくてはできない夢があり、受験チャンスはこの先まだありますし!留年や浪人することなく、人生を歩んできたので時間に多少余裕を感じてるのかもしれません(ノ_<。)ちなみにニートではありません!一応社畜として 3月26日から働いています、新社会人としては早い労働になりました(;_;)朝が早くて辛く、学生時代が裏山しいですが、ゲームする時間をなくせば 時間はあまり出てきます!新たな目標がいくつもあるのでその重たい荷物を背に一生懸命勉強していきます。苦しいとき、戒めるとき、励ましがいるとき こう思うようにしてます!↓↓人生は過程でなく結果だと最後に勝ち組に入れば成功者なんだとそう唱えています!

      テーマ:
  • 18 Feb
    • 卒業旅行

      3月にいく予定です。予約したのでのんびり楽しめたらいいなぁo(^-^)o来週にはまた飲み会もあるので金がピンチですがバイト頑張らなきゃ

      テーマ:
  • 09 Feb
    • マック

      ビックマックが200円だってさぁ(o~-')b買いにいかないとね

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 地味に

      遊んでいたサドンアタックですが。最近アサルターをとりました功績があるので若干まだ楽しいかな・・・チーターが多く未だかつてここまでチート対策をとらない運営はいたのだろうかと思うほど。とりあえず、あとSMとHGとHEはM段階でやってれば終わるかな。 ナイフはやれば終わるかな。まだ4or5段階かな。今年の目標はイライラしてもSRを持たないこと 階級が★になることと、参謀長になること、K/D64%になること、したら全クリかな。終了だな。

      テーマ:
  • 29 Jan
    • 郵便窓口

      用事があったので向かったんだけど、凄い小顔で小柄で可愛い子が受付してて帽子と伊達眼鏡で即席の身なりだったので。。髪型を決めて服装も決めていけば良かったと後悔した。久しぶりにテンション上がったなぁ人生においてあれほどの興奮は殆どないよね~多分これで3回目ぐらいかな。また機会があれば行きたいけど、いく用事がないな。しかも、遠いし。

      テーマ:
  • 16 Jan
  • 07 Jan
    • あけおめ

      もう7日ですが、正月病でマイクラばっかりやってますo(^-^)o今年も生き残っていきましょ。

      テーマ:
  • 30 Dec
    • スポーツしたい

      高校生の時から完全にインドアになった僕ですが、それまでは柔道 野球 サッカー 水泳 空手 テニス 陸上 と様々なスポーツに挑んできました。プロ選手同士の試合を見ても格の違いと笑いなしなので全然ワクワクしませんが素人同士や少し上手い人の試合を見てるとスポーツマン精神が甦ってきますとんねるずの正月の番組が楽しみだ(*^_^*)勝つことと賞金も大事だけど笑いあり、楽しむ喜びが共感できるプレイを見てるのが好きですおっさん風に言うとプロ野球と高校野球を見ていてどう思うか的なことかな

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 妹の誕生日

      でした。ので誕生日プレゼント送ってやろうかと思ったけど 何にしようかな?最近ツイッターばかりでブログに何を書けばいいかわからなくなってきた今年中にあと一回更新できるかな

      テーマ:
  • 16 Dec
    • MAJOR見たら泣いた

      久しぶりにMAJORを見返してたら 泣いたやっぱり野球はいい。夢っていい。叶えたい強い思いがあればそれに向かって努力するもの京都の公立校が有名進学になった時事ニュースをみたけど、自分のやりたい道 行きたい道を探し その思いが大きくなれば 叶うって俺は今まで叶わなかった夢や希望は他の人よりその思いが小さかった、弱かったと感じてる肩が強かったから勿体なかったな~あのまま野球してたらあのままテニスしてたらと思う。遊び程度にはやりたいけどね

      テーマ:
  • 13 Dec
    • Sonar先生が調子悪い

      なんかMIXがうまくできなくてうpが遅れてますがそのうち 録音するコンプとゲートをいじったせいだな今へんな企画の朗読もやってるみたいだけど、暇な時にやる

      テーマ:
  • 07 Dec
    • 最近面白い夢見るんだけど、暫くすると夢って忘れるからブログにかくとなると長くなる。覚えてるやつはジャスコ的な場所で鬼ごっこをしている小学生がなんやかんやでかくれんぼになって隠れてたやつが我慢できなくてうんこ漏らして 下着売り場に隠れてたから パンツすぐ手にはいったんだけど、女物しかなくてパンティーをはくはめになって笑服の売り場がうんこくさくなって 店員が怪しいやつ見つけて追いかけられ かくれんぼしてた鬼からも追いかけられ 捕まり親にこってりしぼられるって夢でした。文章だと面白味ないけど 映像だとスリルあってギャグあって面白かった落ちは下着売り場のパンティーを自分のお小遣いで支払ってた笑『日常』みたいな感じでしたまた面白い夢見れるといいな(^O^)

      テーマ:
  • 06 Dec
    • はがないの肉

      肉が可愛すぎて生きるのが辛い今まで二次元に恋してるやつを馬鹿にしてきたけど自分が同じ状態になるとは思わなかった(*^m^*) ムフッ肉みたいな~ツンデレが 好きです。今まで三次元で知り合った中でツンデレは一人しかいなかったなぁ~

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 最近twitterばかり

      ですわガンダムEXVS欲しいけど今月金使いそうだからなぁ(*^m^*) 楽しいこと何にもないね 最近

      テーマ:
  • 28 Nov
    • 知り合いがネットカフェの大会に参加した

      知り合いがネットカフェの大会に参加したようで4位だった模様個人参加だけあって上出来だったと思います。機会があれば次は参加してみたいですね。

      テーマ:
    • 旅行

      最近電車乗り間違えすぎて ちょっとした旅行しました東京はまだまだ行ったことない地域が沢山あって神秘的ですなぁ~電車一人旅ってのも悪くないねお陰様で風邪引いたけども

      テーマ:

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

配信お知らせ↓↓


Twitter

オンラインゲーム・無料ゲーム総合情報サイト OnlineGamer

月別

一覧を見る

AD

プロフィール

びるたん

性別:
見た目は女の子に見られるときがあります
誕生日:
これぞΣΣ 乙女座
血液型:
いろいろ言われますが私はABなのです
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
 

続きを見る >

読者になる


サドンアタックランキング
↑↑
参加してみました。良かったらクリックおねです

WebMoney ぷちカンパ
びるたんが配信にお邪魔させていただくニコ生コミュ↓↓
【ニコニコミュニティ】オガタニア帝国の生放送
・SAやその他ゲーム配信する場所




Game:ドラゴンネスト

Name:Might

ギルド:夢の舞台へ
(02/08現在)
職業:エレメンタルロード40LV
サブキャラ①職業:ボウマスター40LV
倉庫キャラ②職業:ソードマスター1LV
新職用③職業:クレリック16LV

Game:SuddenAttack
Name:SkyMighTEr

CLAN:SAはチート繁殖+運営変更のため⇒オワコン=活動停止中
(02/08現在)
KD:63%
W/L:64%
マウス感度: 19⇒5  NEW
マウス加速:OFF
resolution: 1024x768 32bit
Mouse:Microsoft IntelliMouse Optical D58-00037
階級:中尉
-大会経歴-
2009 CTL 二回戦敗退
2010 OMT 四回戦敗退

GAME:MapleStory

Server:ぽぷら

Name:きんに君バド 89LV 職業:ハーミット
Name:風魔翔龍閃 64LV 職業:アサシン
Name:きんに君三振 LV48 職業:ページ
Name:風魔劉鵬 LV53 職業:クレリック

GAME:雀龍門
Name:MightMC
階級:5級 PlayStyle:

Name:Might
階級:3段 PlayStyle:

Alliance of Valiant Arms

Name:Might
K/D 1.765...

GAME:桃色大戦ぱいろん

Name:IIN

GAME:ガンツヴァイ

Name:☆Might☆       Lv5

Counter-Strike Online
Name:MightBill

K/D 40%? ゾンビしかしませんw

鉄鬼

Name:☆Might☆

Sting

Name:Might

OPERATION7

Name:Might

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。