最近面白い夢見るんだけど、


暫くすると夢って忘れるからブログにかくとなると長くなる。



覚えてるやつはジャスコ的な場所で鬼ごっこをしている小学生がなんやかんやでかくれんぼになって隠れてたやつが我慢できなくてうんこ漏らして 下着売り場に隠れてたから パンツすぐ手にはいったんだけど、女物しかなくてパンティーをはくはめになって笑


服の売り場がうんこくさくなって 店員が怪しいやつ見つけて追いかけられ かくれんぼしてた鬼からも追いかけられ 捕まり

親にこってりしぼられるって夢でした。

文章だと面白味ないけど 映像だとスリルあってギャグあって面白かった


落ちは下着売り場のパンティーを自分のお小遣いで支払ってた笑


『日常』みたいな感じでした





また面白い夢見れるといいな(^O^)