今日は久々のひばり会❤︎

宝塚の山の手に新しいカフェが出来たという情報を仕入れたので、早速行ってきました!


めーっちゃ山の手のド住宅地にさりげなくある荒神sガーデンさん。

山の手なので、駐車場が3台分あるのが有り難かったです♪

ここはとにかく見晴らしがよいとのことで、それを楽しみに入店!

{56FC91AD-B878-4C38-B73F-260CAA536B93}
森ちゃん写ってます❤︎
シンプルで綺麗な店内。



そして気になる景色は!!!!!



{1D30BA75-ACBF-43D3-9B00-D48305762D63}

真っ白やないかーい!笑


大雪でした((((;゚Д゚)))))))


テーブルにはこんな感じで
{485972F1-5F5A-49AE-A025-1FF23596ECFB}
何が見えるとかの案内があります。りんくうまで見えるんやな!!びっくり。

そしてごはんは、、

{22D40811-518B-4127-8F6E-76A1FFADDF44}
鶏肉とナスのローズヒップソース煮込みランチ。

{425097E6-D8C7-4CCC-BB63-FA4D3CE4AA78}
スープと
{C2CD12ED-856E-472F-AB64-87C45EAEE7F8}
ドリンクも付いています。私は本日のハーブティーをチョイス。


こちらのお店はいろんなハーブにこだわっていて、メインに添えられたラベンダーの香り溢れるピクルスは珍しかったし、お肉もホロホロで美味しかったです。

{D02578C2-F868-412B-AC22-E3D445276134}
今日は息子も一緒。

お子様メニューがなかったので大人用のオムチキンライスランチをオーダーしたところ、スープ、サラダ、メイン、ドリンク全て平らげました((((;゚Д゚)))))))

しかも、まさかの誰よりも早く(笑)。

3歳でこれやったら思春期は一体どうなるんや。。恐怖。


食後には、まだ時間があったので我が家に移動しまして、みんなでおしゃべりしたりおやつを食べたり。

{56128F05-1E0A-4631-A11B-10E73C5E9F15}
私が前面に出すぎな件。

お二人が差し入れまで持ってきてくれて、、ありがとう!

{D967B8FF-C5C0-4083-A8F9-6024E3628A3E}
金柑のパイと、サツマイモのパイ。
優しいお味と、ほっこりした食感で美味しかったー(≧∇≦)


{9B291F13-FF18-41FA-B89E-8F2FBD8A59BC}
宝塚の菅屋の餅もちパイ。
これ私大好物なので嬉しかったー!あんことお餅が包んであるモチモチのパイなんです。

ちなみに、私はチーズヨーグルトケーキを焼いたのですが(左)
{DD242D65-503E-4F74-A5DD-B8D78E322F29}
みんなが持ってきてくれた美味しいおやつと並べるには、余りにも低レベルで申し訳なかった^^;修行や〜!

おしゃべりの方は、もう20年近い付き合いなので、本当に気を遣わずに、まったりダラダラケラケラと過ごしました。

相変わらず時間足らへんねんなー。時間なんぼあっても足りません^^;


こんな風に一緒の時間を過ごせるお友達、本当に大切です❤︎