悩みや不安があるのは私ばかりじゃない!共感できることって、本当に大切ですよね! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 悩みや不安があるのは私ばかりじゃない!共感できることって、本当に大切ですよね!

こんにちは!井上幸子です。

本に載って下さっている加藤あいさん。

あいさんもいっぱい悩んだことがあるそうです!ブログを書いて、読んで、悩んでいるのは私だけではないって思えたそうです

そう思えると、頑張ろう!って思えますよね。

子育てママの起業の仕方教えます!を読んで沢山の方が、よし!大丈夫!って思ってもらえたら、嬉しいです。

「東京 貰って嬉しい!クッキーにお絵描きする アイシングクッキー教室」加藤あいさん



あいさんのパートの中から、抜粋させていただきました。

子育てママの起業に仕方教えます!は11日~12日のキャンペーンの間にご購入くださいね。

試行錯誤、ブログを書くなど行動し、一番最初のレッスンには、3人のお申込みがありました。そのときの感動を今でも忘れません。

知人友人に頼ることなく、見ず知らずの方がお申し込みしてくださることは衝撃でした。

ブログのコンサルタントの方のメールマガジンに「まず最初は3人を集めるところから」と書いてあったことを参考にして行動した結果でした。

今でこそ毎日ブログを更新していますが、当初、ブログを書くというようなことは、絶対に縁のない世界だと思っていました。

ですが、日々記事を更新していく中で、ブログが自分とは切り離せないくらい大切な存在になっていきました。

また、ブログを始めてみると、世の中にはいろいろな人がいて、子育てなどの悩みをはじめ、様々な出来事に対して、悩みや不安があるのは私ばかりじゃない、

みんな同じようなことを経験しているんだなと思えて、人生観がすごく変わりました。

あいさんの文章の続きが読める、子育てママの起業の仕方教えます!は、12月11日(日)~12日(月)のアマゾンキャンペーンでお求めください。