私からの贈りもの♪120名さまにお申し込みを頂いています!出版記念パーティ | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 私からの贈りもの♪120名さまにお申し込みを頂いています!出版記念パーティ


こんにちは!井上幸子です。

講座やレッスン、いつも心がけていることは、思っていたより、ずっと良かったと思ってもらえるように、精一杯の気持ち

パーティでは、今までの感謝を込めて、

いつも以上にびっくりさせたい!との気持ちがありました。

でも、今回は、来てくださる方が、さまざまな分野だということもあり、喜ばれるプレゼントをひとつに決められませんでした。


ですから、私からのプレゼントを先に選んでもらうことにしました。


私からの、気持ちです。是非受け取って下さいね。後でアンケートをさせていただきます。

1、リトミックやピアノの先生に喜んで頂けるもの!と、考えました。

東京で行ったるんるんリトミックの講座のDVDを差し上げることにしようと思います。

一緒に使える教材もご用意して、セットしちゃおうと思います。たとえば、お菓子のリズムをもっと楽しめるようにだったりね。


2、新しい写真館でのプロフィール写真の撮影券を差し上げます。

ただ、プロフィール写真撮影会は、カメラマンの手配なども必要なので、2日間にしたいと思います。

パーティの翌月の3月3日(金)、3月8日(水)にしますね。

お時間などは、予約していただき、15分間取り放題!お写真は、全てデータで差し上げます。

ただいま、工事進行中、の様子です。



上は、写真スタジオ、下は、待ち室で、となりにはメイク室、後ろは更衣室


3、私の手作り料理によるランチ会です!

みなさんとお食事をしながら、ゆっくりゆっくり、夢や目標を語りあえる時間にしたいと思います。

昨年末、1年頑張った自分にご褒美と思って、ちょっといいワインを1箱買いました。

お料理は上手ではありませんが、ワインも飲みながら、ゆっくりランチしましょう~


パーティの翌月の、3月17日(金)にしますね~♪

リトミック講座をはじめたころは、ずっと手作り料理でおもてなしをさせていただいていました。



4.CoCoLaLaの、縦型トートバッグ(ピアノ刺繍入り)


オリジナルのレッスンバックです♪もうすぐ通信販売で販売しますが、丁寧な刺繍が魅力です。



大人でも、子どもでも使いやすい紺色の縦型を今回のプレゼントにさせて頂きます。


5.ユーロスポンジのスリッパ

私の大切な友人が、ヨーロッパから輸入しているスリッパ!

イタリア製のスリッパは、おしゃれなだけではなく、はきごごちもいいのです~


6.クリップ

イタリアブランドのステンレス製のクリップです。

キッチンや、ステイしょなりーとして、我が家でも大活躍しています。

3つセットで、プレゼントします。



パーティの詳細は、お世話になりまくっている家事代行サービスの山口麻里子さんのブログからどうぞ