秋の英語リトミックの1stステップ東京を担当するのはとっても可愛らしく明るい先生ですよ~ | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 秋の英語リトミックの1stステップ東京を担当するのは、とっても可愛らしく明るい先生ですよ~

こんにちは!井上幸子です。

麻美先生の担当される講座は、とっても明るくて、いっつも笑顔が絶えないそうです。

みなさん、すっごく仲良くなって、交流もずっと続いているんです。

えいごにちょっと自信がない人も、ピアノに長ーいブランクがあって今更大丈夫かな?って思う人も、麻美先生なら、ぜーんぶ受け止めてくれますよ。


浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~松浦麻美先生


楽しく、明るい麻美先生のブログも見てくださいね~




麻美先生よりコメントです!

1日完結講座は、日本こども教育センターのレッスンプランでの私の模擬レッスンを子どもになりきって体験していただくだけ、ピアノを弾いていただくことも、英語を話していただくこともありません。

各年齢に合わせた模擬レッスンの後、そのレッスンの振り返りながらリトミックの各サブジェクトについて解説、どんな狙いがあったのか、実際にレッスンをするときのポイントなどを丁寧にお伝えします。

リトミックを専門に学んで来られた方にも

「こんなにわかりやすい説明は初めてでした!なるほどって思いました!」

「今まで思いつきもしなかったアイディアがいっぱいもらえてほんとに良かったです!」

という評価をいただけるほど、リトミックについても分かりやすくお話させていただきます

麻美先生の英語リトミック1stステップを受講された方より感想をいただきました!

松浦麻美先生、とってもオープンマインドで明るくわかりやすい講座でした。

子どもたちが楽しむレッスンを第一に考えていらっしゃるところに引きつけられ、是非麻美先生のセカンドを取得したいと思いました。


NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座1stステップの日程です!

9月11日(日)【東京】担当講師:井上幸子・・残席3名さま

9月18日(日)【滋賀】担当講師:森野美香先生

10月10日(月・祝)【福岡】担当講師:廣田奈穂子先生

10月23日(日)【東京】担当講師:田島一美先生

10月23日(日)【大阪】担当講師:高村美佐先生

英語リトミック1stステップの日程です!

9月10日(土)【東京】担当講師:松浦麻美先生・・・残席9名さま

9月25日(日)【大阪】担当講師:菊地仁美先生

10月29日(土)【東京】担当講師:松浦麻美先生

11月6日(日)【大阪】担当講師・・菊地仁美先生

リトミック・英語リトミック1stステップの詳しい内容・お申込みはこちらからどうぞ!