東京ビックサイトの展示会に出展します!7月6日~8日・お時間があったら遊びにいらしてください♪ | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 東京ビックサイトの展示会に出展します!7月6日~8日・お時間があったら遊びにいらしてください♪

こんにちは!井上幸子です。

昨年末からさまざま動いていた、物販のお仕事ですが、いよいよスタートできる感じになってきました。

裏地もしっかりついた丁寧なデニムのバックに、可愛らしい刺繍をしています!


こーんな可愛らしいピアノで弾けたら、気持ちいいだろうな~っって思いのこもった刺繍です。


こどもたちの大好きな、そして大人も癒される動物のたちを、これからも沢山イラストに採用していきたいと思っています。

まずは、うさぎさんさんと音符にお花たち


女の子みーんなの憧れバレエ柄もあります♡



たーっぷり入るトートバックもありますから、ママとお揃い使いもできて、幸せ~♪



さわやかな生成り、落ち着いた紺色をお選びいただけるのです。


大人の女子が持っても、可愛い柄を自慢したくなっちゃう~!


そんなレッスンバックです。



ビックサイトでの展示会!招待券がありますので、お越しいただける方は、メッセージくださいね~♪

私は、3日間会場にいます。ブースの小間番号は、 E 21-40です。

7月6日~8日で、場所は、東京ビックサイトです。


展示会ですので、販売はありません。


一般の方へのネット販売もさせていただくことになりました。


準備ができ次第、こちらのブログで発信していきますので、ご興味がありましたら、チェックしておいてくださいね~