【東京】春の2ndステップパンジー組が始まりました♪ | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

●【東京】春の2ndステップパンジー組がはじまりました♪

こんにちは♪人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

東京春の2ndステップが始まりました。

東京での2ndステップは、ちょっと久しぶりです。

パンジー組さんは11名、1日目は振替の方も入って、12名、2日目はお休みの方も多く。9名で楽しく行いました。

image


今回も笑顔いっぱいの、楽しい楽しい会でしたよ♡

image


今回は、本当に遠方からお越しの方が多かったです。

北海道、香川、八丈島、福島からお二人、栃木、茨木、埼玉、千葉・・あれ?

東京がほとんどいない?


前泊して、

レッスンを調整して、


お子様やご主人にお願いをして、

お父さまやお母さまににお子さんの面倒を見て頂いて・・・


とお越し頂ける皆様に感謝の思いでいっぱいです。

image

image

image

image


リトミック未経験者のピアノの先生の多い回でした。


すぐにみんな仲良くなっていましたよ♪


色々な地域で、それぞれの個性を生かしたリトミックがどんどん広がりますように♡