第4回 藤枝音楽祭 | 自分自身の音楽活動blog

第4回 藤枝音楽祭

昨日抜いた親知らずが痛すぎて何も手につかず(--;;
顔も半分別人のように腫れてますが、忘れないうちに藤枝音楽祭を簡単に振り返っておきます。

詳しいレポートは
よこぴーさんブログ
ぢろーらもさんブログ
前編)(後編

特に浅羽由紀応援団のぢろーらもさんのレポートは本当に詳細に書いてあって素晴らしいです♪


さて、そんな感じで手抜きさせていただきつつ自分たちの演奏を振り返っておきます。。

セットリスト
1: 夢のあと
2: 旅路の果てに
3: 最後の言葉
4: 変わり続ける時の中で

今回は全体的に時間がまいてました。
なのに自分たちでさらにまき・・・
今後は時間配分も課題になりそうです^^;;

演奏そのものは練習不足は否めないものの、楽しくやらせていただきました^^

東部からも顔見知りの方が何人か来て下さったのでリラックス出来ました。感謝。。
ただ、こういった自分たちの曲を知っている方たちにも満足していただけるように
さらに修行しないといけませんね(><;;
今後の課題その2です。

しばらくはおとなしくして歯を完治させます(笑)