”よこぴー”藤on藤枝音楽祭デビュー!(^^)! | よこぴーのStay Dream!2

”よこぴー”藤on藤枝音楽祭デビュー!(^^)!

朝8:09発の東海道線でいざ、藤枝へ 電車

ほとんど初めてと言った方がよい土地だ ひらめき電球

$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2

10時からステージ設営、会場は歩行者天国に ニコニコ

$よこぴーのStay Dream!2

リハ中の北川友紀ちゃん
$よこぴーのStay Dream!2

すぐ横のアピタへ行くと嬉しい事に館内に「燃えよドラゴンズ」が

鳴り響いている メラメラ
$よこぴーのStay Dream!2

定刻にスタート 音譜

トップは(藤on♪ハイスクール枠)MOMOKO(藤枝 ピアノ弾き語り)
中学生の二人 音譜
$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2

磐田から大塚友紀ちゃん 
$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2
初めて会ったけど唄もギターも爽やかでいいな~ニコニコ

そして よこぴー
$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2
スタンディングはやはりまだまだダメだ…叫び

いつも以上に力んでしまう… DASH!

まだまだ経験不足 爆弾

だけど「永遠」の3番を初披露出来たのは良かったな~ グッド!

とにかく気持ち良く唄え楽しかったです クラッカー

evergreen
$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2
年の差カップルは更に進化している アップ

乗りのイイ新曲も披露 !!

大阪から来たビソーさん
$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2
大阪キャラの演奏も関西ブルース系の弾き語り メラメラ

凄いステージでした !!

AK!さんがまた眼を付けそう… 目

地元藤枝出身北川友紀ちゃん
$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2
”藤枝LOVE”たっぷりのもう貫録の演奏 カラオケ

途中、雨が落ちて来たのが気になって曲がショートバージョンに

なってしまったのはチョッピリおしかったな…あせる

そしてこちらも地元・藤枝浅羽由紀ちゃん

$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2

北川友紀ちゃんに負けずに”藤枝LOVE”をアピール ラブラブ

キャラとは正反対の演奏でお客様を惹きつける 音譜

そしてトリは新丸子のエースTailaくん
$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2
トリのプレッシャーか本番前は顔もこわばり緊張していたが

そこは演奏が始まればもうTailaワールド キラキラ

トリの大役を果たした グッド!

$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2

とにかく行政と民間がガッチリ組んだこういう音楽イベントが

開かれる藤枝ってすごいな~と感じた メラメラ

自分はというとTailaくんの演奏途中中座して浅羽由紀ちゃん

のマネージャー役?であるホームパーティーへ 車

$よこぴーのStay Dream!2
$よこぴーのStay Dream!2

そこには約90名の人達が集まっていた !!

これまた凄かったな~ グッド!

”よこぴー”のLIVE予定

10月31日(
P-STAGE NIGHT !
場所 小田原ジーズキャフェ
$よこぴーのStay Dream!2
START 19:00
参加費無料+order
全10組

よこぴー神坂超星佐藤大介マッシー風来直
岩田純香宮野一彦KoRo

残り2組

ジーズキャフェHP