まったく今日は | 音楽堂 平林公式ブログ

まったく今日は

今、長文を書いてアップしようとしたのに、、、、何を考えたか、消してしまいました
今日はそんな一日だったかな?

余裕ができたおかげで、いろいろ考えて仕事ができるようになってきました。

まず、あと約2ヶ月を切ったので、今日は大掃除スケジュールを組みました。
去年大掃除ができなかったので今年はゆっくりやろうと決めた次第です。

その後、マイクのモニターをやるために、マイクを何個かたてて録音しました。
ちょうどこじれんで Oくんが、ドラムたたきに来たんで、その構成は、ちょっと乱れてきました

これまた、ゆっくり余裕があって、録音したデータを
明日効きくのが楽しみです・

録音準備中に、眼鏡をかけたまま正面からぶつけてしまいました。
さて、明日はだいじょうぶかな。


音楽堂 平林公式ブログ

最後に、店を閉めるとき電話しながら閉めていたんですが、携帯がどこに行ったか探していました。
電話で、どうしたの?ときかれて、
それが携帯探しているんだよ!

話してるじゃん!

あんまりおばかで、笑ってしまいました。

のどかでした

それでは、寝ますね