GW | 音楽堂 平林公式ブログ

GW

こんにちは。モリです。

今日はいかにも「お休み」という感じの日でしたね。

朝10時から高校1年生のこじれんから始まり、社会人こじれん、高校生こじれん、高校生スタジオ、社会人スタジオ、高校生スタジオ、社会人スタジオ、The Softmensスタジオとパンパンでした。

それと別でLIALIEのVoさんがふらっと立ち寄るつもりが初対面の方とスタジオinしたり。

ふらっとShallow PurpleベースのAくんが現れたり。

最近エフェクトボードを買ったTくんがパッチケーブルを作ってもらいに来たり。

最近ギターを買って頂いた高校生が友達と来たり。

主はレンタル機材運搬で長野に行き、急遽ヘッドアンプが必要となり取りに戻って来てまた長野に行ったり。

なかなか色々あった日でしたね。

連休も始まったばかり。気合入れていきましょう。


モリ