ご近所の篠ノ井総合病院 病院祭にて。。。 | 音楽堂 平林公式ブログ

ご近所の篠ノ井総合病院 病院祭にて。。。

先日、MメタルバンドのドラマーM君に業務連絡事項しましたところ、しっかりM君は業務遂行しました。


その内容は、第14回病院祭に、侵入して、内部を全て把握するという業務でした。


M君以外に、LいヤーンのU君、まだ十台のT君がこの業務を、完了してくれました。


業務報告として

この1年の中で一番楽しかったです。。。。。

来年も又この業務を遂行します!。。と

そのほかのメンバーも同じ事を、言ってました。


それは、良かった。


その模様のほんの一部です

本当に楽しそうですよ!


音楽堂 平林公式ブログ
それでは、お休みです