今日は。。。。 | 音楽堂 平林公式ブログ

今日は。。。。

主 45歳の誕生日でした。

何をすることもなしに、終わりそうですが、ちょっと今日一日を振り返ってみましょう!


AM0:30 睡眠

AM5:30 生島さんのラジオを聴きはじめる。

AM7:20 音楽堂 セコム解除

AM7:30 朝食

AM8:30 音楽堂の庭の草取り

AM9:30 回転準備【森君もね】

AM10:00 音楽堂開店


AM11:00 篠ノ井市民会館にて,5月29日延期開催のRockFesの打ち合わせ「館長が女性に変わっていてちょいとびっくり!


PM0:00 さんこうけんで、かたやきそばを食べました。

PM1:00 日赤にて、久しぶりにドカベンの漫画を読みました。時間の都合で途中で終わりましたので、又読みに行くつもりです。


ドカベンはやはり主の青春の1つですね!小学校~中学まで甲子園を夢見た主にとっては、残念ながら主は腰を痛めてしまったのと同時に音楽に目覚めてしまったんですが、一緒に野球をしていた仲間が2人も甲子園に行ったし、高校の修学旅行でぬけだして甲子園に行き、偶然にも球場にはいって、遊んでたら、阪神の選手におこられたし、その次の年に甲子園出場して応援に行ったね。


PM3:00以降 よく覚えていません


ただ、森君が。

お誕生日おめでとうございますと、セブンで’イカのげそ’を買ってプレゼントしてくれました。


今現在、これも久しぶりのウエアーハウスさんが、練習しています。


ということで45歳の幕開けは、普通に始まったということで明日からも適当にがんばるということで、音楽堂 平林もよろしくですわ。


お休みです