社員旅行~台湾~ | OneZ ~お客様の満足を第一に、いつまでも~

社員旅行~台湾~

ども!

大久保店のチビハムです!

 

お久しぶりですw

 

久々のブログで申し訳ございませんm(_ _)m

 

今回は先日行ってまいりました社員旅行について書きたいと思います。

 

去年は、鹿児島県に行ったことをブログに書きましたが覚えてますか?w

 

まあブログには書いていませんが、実は去年の旅行はお酒を飲みすぎて

 

二日酔いにより2日目はほぼ死んでおりましたww

 

なので今年は酒は飲まん!と決めておりました。

 

結局飲んだんですけどねw

 

ちなみに今年は海外!

 

何と台湾に行きました!!

 

台湾はもちろん初めてです。

 

こちらは湾桃園国際空港です。

 

建物のつくりから見てもなんか中国的な感じがしていいですね!

 

 

こちらは2004年時点で世界一の高さを誇った台北101です。

 

ちょw

平本店長邪魔ですw

 

夜市にも行きました!

店も人もかなり多いです。

 

こちらはあの千と千尋の神隠しのモデルとなったといわれる

九份というところです。

おいしいお茶を飲んでいる宮下君。

気のせいかおちょこをもった酔っ払いのおっさんに見えますw

 

台湾駅。

でかいw

 

2泊3日だったんですが、台湾名物のマッサージに2日連続で

いってきました!

気持ちよくて寝てしまいましたw

 

去年よりもさらに楽しめました!!

来年はどこかなーw

 

このような旅行に連れて行ってくださった社長に本当に感謝です!

 

社長、本当に有難うございました!

 

来年も宜しくお願い致しますw