1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 21:37:39

ネクストブレイクは??  by ワンゼット東神戸

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは

ゲーム神です。

 

次にブレイクする女優は?

 

 

と聞かれて真っ先にでてくるのは

 

アメブロでもおなじみ

 

 

芳根京子さんです!!

 

{0B3D3571-CDAA-49D3-8984-43453986D2AF}

 

いや~、かわいらしいですね。

 

 

この子なにをかくそう次回の朝ドラのヒロインなのです!

 

 

 

そして次回はみんな大好きファミリアですね!

 

 

 

ところでファミリアってご存じですか?

 

 

創業から今までずっと神戸で頑張ってきたアパレルメーカーです。

 

 

子供服が専門ですが

 

 

皇室御用達ということでも有名ですよね!

 

 

 

ワンゼットもこんな会社みたいに

 

 

地域の人に愛されるお店になりたいです!

 

 

秋からスタートですので

 

 

是非みなさんで見てくださいね!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。