世界一の小籠包??? | OneZ ~お客様の満足を第一に、いつまでも~

世界一の小籠包???

こんばんは~(-^□^-)

 

畑中です。久々に書きます!

 

先日、社員旅行で台湾(台北)へ行ってきました!

 

小籠包、好きな人多いですよね?

 

僕も、めっちゃ大好きなんです。

 

皮を破ると、肉汁がじわ~っと出てきて

 

その肉汁が、ほんとたまんないですよね~

 

 

台湾には、世界一とも言われる小籠包を出す

 

店があります。(日本にも進出してるようです。)

 

それがこの

ディンタイフォン

本店でございます。

 

この名前聞いたことがある人いますよね?

 

友人から台湾に行くなら、デュンタイフォンに

 

行かないと~と言われ、社長と行ってきました!

 

 

 

 

最初は、ノーマルなやつから!!!

 

この画像で、余計な説明要らないですよね?

 

このあふれ出る肉汁・・・・・

 

口の中に投入・・・・・・・・・・・・・・

 

いや~、やばい・やばい。。。。。。。

 

何だ?これは???????

 

最初から、この旨さは何なんだ~と

 

叫びたくなるのを、じっと我慢しました!

 

前日の昼食で食べた小籠包とは全然違う!

 

ほんと、こんなに旨い小籠包は

 

生まれてこのかた初めてです!

 

感動!感激!

 

 

 

次に食べたこれは、本当にやばかったです。

 

トリュフ入りの小籠包です。

 

値段は他の物の3倍ほどとちょっと高め・・・・

 

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これは本当に最強に旨いです!

 

皮を破った瞬間、物凄い香りを放ちます!

 

見えますか?ジュワ~・・・・・・・・と肉汁が・・・

 

そして、トリュフの香りが口いっぱいに広がり

 

それはもう・・・物凄い衝撃です!

 

ほんとビックリするくらいの旨さ!激ヤバです!

 

 

 

最後に、ご紹介するのはこれです!

 

 

カニちゃんの形したものが・・・・・・・・

 

そうなんです。カニ味噌入り小籠包!!!

 

 

カニ味噌が、とにかく濃厚~!!!!

 

口の中が、カニ味噌の濃厚な旨みでやられます!

 

 

 

これが、やられる前の社長の表情です!

 

これは、一度やられてしまって、もう一回

 

やられに行ってきま~すの

 

私(畑中)の表情です!

 

ご馳走様でした!!!

 

3日間沢山美味しい物を頂きましたが

 

どれもデュンタイフォンの小籠包には

 

勝てません!

 

おおげさに見えるかも知れませんが

 

マジで旨いんです!

 

 

そんなこんなで、3日間の社員旅行も

 

すごく楽しめました!

 

社長!有難うございました!