しぇいしぇいしぇーい!!!in台湾 | OneZ ~お客様の満足を第一に、いつまでも~

しぇいしぇいしぇーい!!!in台湾

こんばんは!!!

ワンゼット東神戸店の

はーしーもーとー

ですっっっ!!

いやー楽しかったですね。。。

とうとつですみません(笑)

 

10月31日から2泊3日のお休みをいただきまして、慰安旅行で台湾に行ってきました!!

笑いあり、笑いあり、笑いあり、、、

な感じで終わりまして(笑)

 

ひじょーーーに楽しい時間でした!!

 

怒涛のように過ぎていきまして私も写真を見ながらその時を思い出しております。

 

写真あげたいこうと思いますが、だいぶ私メインの写真たちですが

ご了承くださいね!!

 

出発の飛行機の手前のイケメン具合が腹立ちますね。笑

 

それに比べて基本僕はこっちの役です。

 

そんな話は置いといて

台湾の十分という場所で、この中に火をつけて飛ばすと願いがかなう的なやつです!

社長は全社員とその家族が健康で入れますようにと書いてくれていて

どこまでも社員想いな方です!!

 

写真の通り、高松部長も社員一同笑顔でと書いてくれてたり、

こういう会社で働けて良かったなと思います。

 

 

※ちなみに私はこの時名声と書いてます。笑

 

十分のあとは九分にいきました!!

ここはあの千と千尋の舞台になったとやらのところで

日本にはない空間と風情が漂っていました!!

コスプレしたカオナシもいましたよ

 

食事もおいしかったですが、基本量多めです(笑)

次から次へと足されます。

基本テーブルは回ります。笑

ここは国民革命忠烈祠という場所です。

ちなみに台湾のトイレはトイレットペーパーを流したら詰まるので要注意!!

 

朝も昼も夜も楽しい台湾でした!!

夜市

夜でも活気があふれていて、いるだけで楽しかったです!!

 

2泊3日とても楽しい思いをさせて頂いた社長に感謝です。

またみんなでこういう思い出が増えるように一年頑張ろうと思いました!!

 

私個人的にご納車前のお客様に

大したものではないですが、お土産と土産話を用意しておりますので、、、笑

 

たくさんお話ししましょう!!!

 

またいろんな人の写真が上がってくると思いますのでお楽しみに~!!

 

以上はーしーもーでした!!!