Pinch by pinch: Ichiro gets 2,999 by ワンゼット東神戸 | OneZ ~お客様の満足を第一に、いつまでも~

Pinch by pinch: Ichiro gets 2,999 by ワンゼット東神戸

みなさんこんにちは

ゲーム神です。

 

 

いや~、

ついに内野安打でしたがイチローがヒットを打てましたね。

 

 

ほんとうに向こうの盛り上がり方もすごいんですよ!

 

 

 

日本は野球であってベースボールではないと

本当にバカにされたような発言もされてました。

 

MLBは世界最高峰で

NPBはやはりそれ以下という風潮が大きくあります。

 

だから以前のイチローの日米通算は非常に大きな物議をかもしだしましたが

結局のところそこまで大きな話題にはなりませんでしたね。

 

 

これは世界の多くの人たちが

MLBは別世界だと考えているからではないでしょうか?

 

 

そんな中で

イチローはたった29人しか達成できなかった3000本安打というところに

あと一歩というところまで迫っています。

 

 

あんなにMLB以下だとさげすまされた日本の野球選手が

いまやMLB公式ホームページの一面の一番最初に記事がでてきます。

 

 

 

もう本当に嬉しくて

ちょっと涙が出てきてしまいました。

 

http://m.mlb.com/video/v1020553383/must-c-classic-ichiro-gets-within-one-hit-of-3000

 

 

イチローがでてきた瞬間

アメリカ人がみんなたちあがって

応援する姿にさらにまた涙が出てきました。

 

本当に3000安打は達成すると思いますが

これから先もたちどまらず頑張って欲しいですね!