連休いただいてました☆ | OneZ ~お客様の満足を第一に、いつまでも~

連休いただいてました☆

入社して二週間程の自分が生意気にも二連休いただきました(><;)



おかげさまで仕事中に落として画面が割れてとっても見にくかったi phoneちゃんが綺麗に新品になって帰ってきました☆


画面だけの交換ができないから新品交換になるらしです。


保障に入っててよかった!!

また何万円も払わないといけないところでした。



みなさんも携帯電話や車でも保障は入っておきましょう☆



ちなみにみなさんご存知かもしれないですがi phoneはauショップで修理受付してくれないんですね。。。

この辺だと三宮になるらしいです。



わざわざ三宮。。。いや、東京とかじゃなくてよかった。



そんな平和な二連休でした☆笑