SW2013 代々木追加決定 | マシュマロ太ももに恋をした

マシュマロ太ももに恋をした

じんぎの太もも美味しそう♡
二の腕噛みたい♡
お尻むにむにしたい♡
後ろから抱きつきたい♡


いやー、やっぱり代々木追加なりましたな。

おっかしいと思ったんだよ。
日程発表されたとき

「東京ないのおかしい。
絶対代々木追加くるでしょ」


って話してたの







1224
1225





去年はペンミで
今年はツアー






うち新潟公演以降
ずーっと頑張ったし
行きたくても我慢したから
代々木でじんぎに会ってもいいよね




いや、会わないとそろそろほんとにいろいろ無理



2枚ずつ申し込んだけど
冬休みだろうしクリスマスで倍率やべぇですよね。




落選したら誰か連れてってください(真顔)(切実)



photo:01



じんぎ首負傷とか
心配すぎて泣きすぎて心が痛い。




つーか、これ。





このじんぎの表情
よくプリでするんだが。







表情の雰囲気似てるやつ
photo:02



完全一致のは
携帯に入ってるかな、





うん。

うげぇからの投稿