【モニプラさんのイベント紹介】除毛クリーム【本日締切】 | マシュマロ太ももに恋をした

マシュマロ太ももに恋をした

じんぎの太もも美味しそう♡
二の腕噛みたい♡
お尻むにむにしたい♡
後ろから抱きつきたい♡


お店で【引く】って書いてある扉を
思いっきり押してママさんに笑われました(真顔)



いや、頭の中ではちゃんと引くって認識してたし
自分でも引いてるつもりだったの!


ママさんに「あのさぁ、引くって書いてあるよね?」
って言われてそこでようやく気付いた。
鍵しまってるのかと思ってキョロキョロしたからね←



あと、エレベーターの開くと閉めるのボタンが
イマイチわからなくなる。



漢字で書いてるところ、ひらがなで書いてるところ
マークで書いてるところ
色が付いてるところ



100%間違えるから
最近は階のボタンだけ押して閉まってくれるのを待ってることにしてます(真顔)



さぁイベントの紹介ですよー(⌒▽⌒)

今回は除毛クリーム!

【セシルマイア】除毛クリーム※ブログで感想を書いていただける方限定!

なんと!!こちらの除毛クリームは
最速1分という光の速さで除毛ができるんです!!


それにウォータープルーフだから
お風呂で水がかかっちゃった|゚Д゚)))!
なんてことが起きたって
多少の水分じゃ除毛クリームの成分効果が落ちないという優れもの♪


除毛クリームといえば
あのイヤーな臭い!
あれ、なんていうんでしょうね
鼻にくるというか、なんとも言い表せないイヤーな臭い!
その臭いが!
何と!
10分の1にカット!!!!!!
嬉しい!!!嬉しすぎる!!!


冬だからといって
ムダ毛処理を怠ってちゃダメだけど
お風呂で除毛クリーム塗って5分~10分も放置してたら
風邪ひいちゃうpq


なーんて心配もないわけです!

セシルマイアインバスリムーバー

こちらをご覧ください。


$マシュマロ太ももに恋をした


や ば く な い で す か ?



やり方は簡単♪
マシュマロ太ももに恋をした
マシュマロ太ももに恋をした
マシュマロ太ももに恋をした



たったこれだけ!

セシルマイアインバスリムーバー
当選してほしいなぁ…!