月曜日。有給休暇を取って、八王子にある【東京セサミプレイス】 へ遊びに行ったよ♪


長男ユウが2才くらいに来て以来のセサミプレイス。もちろん、次男ケイは初めて。


東京セサミプレイス

母、出費節約するために弁当作成。涙ぐましい努力です。。。


4


我家からは、高速乗っちゃえば1時間で着いちゃう東京サマーランド。往復6000円の高速代はちょっと痛いけど、今回はセサミのチケットをもらえてラッキー!だった。


さぁ、一番乗りで入園。キャラクターがキャラクターだけに外国の家族が多かったよ。


4 4



この時期(夏季)に来ると、プールにも入れる。ケイちゃんの膝くらいの量のプール。そして、お天道様もシートで隠してくれているので、子供も暑くならず安心して入れる。

4 4

橋を渡ると、左右上下から、水が噴射!息子達はもちろん、大喜び♪



4 4


プールには、絵のホースから水が出てきていて、一生懸命ふさいでいたよ。



4

枝の形の、虫発見!


プールの後は、ショーを見たり、昼食を食べたり、休憩を取ったり。園内は、そんなに広くなく親も疲れなくて、良し。


4 4



4


今回、観たショー。


↓【エブリワン・メイクス・ミュージック】


5


↓【アーニーとバートのバスタイム】



↓【セサミストリート ダンスパーティー】