ポケモンスタンプラリー残り3つのスタンプを押すため、パパの休みに合わせてママも有休休暇。


せっかくだから横浜にランチしに行こうということになった。


念願の湘南新宿ライン(2階建て)!


赤羽→横浜までフリー切符2300円。それとグリーン席750円を購入。一人3000円。


なんだかんだ、高い・・・・(><;)


まぁ子供の笑顔代、っということにしよう。


1 31


ユウもケイも、大喜び~!電車オタクのケイは、ず~っと車窓から景色を眺めていたよ!


31 31


JR横浜駅から、シーバスに乗って、少し観光。


31


ランチは、ヨコハマグランドインターコンチホテルの海上レストラン【ピア21】へ。画像はありませ~ん。


お散歩しながら、ユウ希望の「ポケモンセンター横浜」へ。今日は本当に、ユウちゃんディーです。


31 31


ポケモンセンターでは、グミ2つ+お箸+ガチャガチャ1回(ミューの島GET)を購入。


そして買物した人全員に、上のお面プレゼント!


最終プレゼント配布場所、品川駅に向う前に、大崎駅でピカチュースタンプをGET!


ようやく7つのラリー終了♪


31


ちなみに期間中、98駅で98ポケモンをGETした人には、オリジナルの時計がもらえるよう・・・・。


7駅でヒーヒー言っていた我家には、無理な話だけどね。