見学~♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

憧れの犬舎 Madamu Reiko さまのところへ見学に行って来ました~



yukiさんが駅までお迎えに来てくれて 

ランチ名古屋名物味噌煮込みうどんまでご馳走していただいちゃいました

とってもおいしかったよぉ~

yukiさん ごちそうさまでした





昼食を取ってから yukiさんご自慢

犬舎 Madamu Reiko を代表する素晴らしいチワワんとのご対面



どの子も本当に素晴らしい子たちばっかり

可愛くて小さな宝石のように見えました



中でも特に私のお気に入りだったのは

BISSももらったロンリーちゃん

AM.CH エナジーちゃん





ほかにもやぐショーデビュー予定のレモンくん(かなり好み)

など とっても目の保養にも勉強にもなりました





いよいよ可愛いと優しいyukiさんともお別れの時間に…



でも 帰り道だって寂しくないもん



前からずっとお気に入りだったつばさくん

わが家でお預かりできることになったんです

つばさくんのお父さんはAM.CH Ricoくんです



ブルー&ホワイトのつばさくんはヒカルと血縁関係でもあります



しばらくお預かりして マナーを入れたらおかぁ~ちゃんのハンドリングで

ショーデビューを予定しています



かなりプレッシャーだけど 気合がはいるなぁ~



これからは愛ちゃんつばさくんで マイペースにショーチャレンジして行きますので

見かけたら応援のほど よろしくお願いします