チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!



星 チワワ専門ブリーダー ONE WAY 星



$チワワブリーダー ONE WAY BLOG      $チワワブリーダー ONE WAY BLOG-愛ちゃん2012用.jpg  


ご訪問ありがとうございますエヘヘッ音譜

東京都八王子市でチワワの専門ブリーダーをしている ONE WAY です♪

わが家の JKC.CH チワワたちとの出来事や美味しいご飯カトラリーお酒beerスイーツpetit cake*など

好きなものばっかりご紹介しているブログです嬉


うちのチワワたちとオーナーハンドラーでDOG SHOWプードル2に参加しています星

優良血統・子出しの良いスムース&ロングチワワの JKC.CH & AM.CH など

国内外問わず優秀なチャンピオン犬多数在舎tiara*

自家繁殖の子供たちも海外でチャンピオン完成、活躍していますはーと


交配も随時お受けしていますらぶ2

お顔の可愛い子犬も産まれていますはぁと

ブラックタン・ブルータン・ホワイト・クリームなどカラーも豊富ですやったねうさたん




   キラキラ 本館はこちら キラキラ 

チワワブリーダー ONE WAY BLOG  

ONE WAY の HP


P.C*http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8  

メールoneway.knc@m8.dion.ne.jp  




星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


コメントはP.C*からのみ書き込めますbear風+。



携帯携帯電話からの投稿は禁止にしましたのでご理解下さいぐっすりくーまん

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星



$チワワブリーダー ONE WAY BLOG-1332861208643.jpg      $チワワブリーダー ONE WAY BLOG-DSC_2571.JPG

$チワワブリーダー ONE WAY BLOG-1328173431985.jpg


可愛い子犬たちが産まれていますはぁと

嬉しい事に、こちらで募集する前に決まってしまう場合も多数ありますので

チワワの子犬をお探しのお客様はお電話で直接お問い合わせ下さいね嬉





テーマ:
1人でサークルの出入りが出来るようになったぷーちゃん☆

歩きが安定してきたので離乳食を始めました!

{C1A2DEF2-374D-4CD6-8F6B-246ACED0B90D:01}

ぷーちゃんが食べてるのはこちらの缶詰。

{BB78BFB2-6192-45A2-80AF-CDCA8B54C079:01}

ロイヤルカナンさんにはミルクからドライフードまで、毎度お世話になってます。

お嫁入りが決まったりんこちゃん。

{D22180FC-A416-45FC-9B1E-8A8F68AA6399:01}

たくさんのチワワファミリーが待っていてくれるので、大家族から巣立っても賑やかで楽しい毎日になりそうです(^ ^)

ヨーダのチワワ版まみんごー。
チワワ離れしたデカ目と大きな耳と極小サイズでオモチャみたいな子です(笑)

{C8624F5F-850C-4AFB-9567-016E88275DDA:01}

お父さんが同じ異母兄妹の獅子丸くん。

{C63F4A95-C718-4E29-9696-B184477DAD55:01}

しーくん、めちゃ好みの男の子♡´・ᴗ・`♡
獅子丸ベビーたくさん見たいなぁ~!


ぷーちゃんのお顔はこんな感じ(((´✪‿✪`+)))
とにかく性格がいい!
愛ちゃんの孫同士の交配で産まれたベビーだけど、愛ちゃんに匹敵するほどのキャラになりそうで今からワクワクです!!
男の子だけど残しちゃおっかな~(≧∇≦)


{80F8B73B-CFF1-4824-BF0D-156832CE962D:01}



わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん 


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など


お気軽にお問い合わせくださいコスモス




可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ



家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆


HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)


チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly



パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp

携帯090-1107-8203 中村 


**********************************************************



ランキングに参加していますお月様




バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



*********************************************************** 











チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド


チワワ 日本ブリーダーガイド


子犬ナビ


チワワ 子犬ナビ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「とものひとり言」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





キラキラ☆アグリちゃんベビーの子犬りんこちゃんのオーナー様募集中☆キラキラ




生後三カ月を過ぎたのでお散歩お出かけ随時可能ですテヘッ


この先も分譲・出産予定を多数控えているのでお求めやすいお値段に変更しました音符


ぜひこの機会に可愛いチワワの子犬ちゃんをご家族に迎えてみませんか~やほー♪

















ママはあぐりちゃん スムースコートチワワ フォーン ドックショーチャンレンジ中 C.C.カード1枚所有


1339307505643.jpg
 

こちらはママの赤ちゃん時代の写真です↓☆




この子はアグリの兄妹でロシアへ渡った「サムライ」くんですエヘヘッ


image
image


ロシアでジュニア時代からドッグショーチャレンジし、早々にロシアチャンピオン完成しまたした☆


今ではサムライの子供たちがロシア近郊のショーで大活躍しています音符




アグリちゃん母 JKC.CH はじめちゃん  父 AM.CH リコくん(MADAM REIKO様所有)


アグリのママはじめちゃん↓



メモ2010年チワワクラブオブアメリカ通称CCAで R.Winners(リザーブウィナーズ)獲得


父 JKC.AM.INT.WORLD.CH BRAMVERS FORT スムースコートチワワ フォーン










りんこちゃんのパパは太陽くん スムースコートチワワ ホワイト&クリーム ドックショーチャンレンジ中 C.C.カード1枚所有


image


母 JKC.CH 愛ちゃん 



父 AM.CH YUUM GOMEZ(日本にはONE WAYにしか直子はいません)





こっちは太陽パパの赤ちゃん時代の写真です↓☆











こうして文字や写真として見てみると、とても優秀な血統の由緒正しいスムースチワワの子犬「りんこちゃん」ですにこっ


性格はとても明るく元気で活発キラキラ☆


おもちゃが大好きで、遊んでほしい時は自分から人形をくわえて持ってきますぷぷ


サイズは3カ月の子犬にしては少し小さめで手足の長いモデル体型のようにスマートにかっ


構成は抜群に良く、背と手足はまっすぐ伸び、姿勢も良く、立ち姿に気品を感じますd.heart*


大きな瞳と大きくピンと立った耳がとてもチワワらしく、ほどよい短さのお鼻ですおんぷ




ママや子犬が大好きな大人たちに1日中遊んでもらいながら、犬としての社会性も学習中ですbear風+。




ドックフードはふやかさずカリカリのまま1日2回食べ、お水はサークルに付けた給水ボトルで1人で飲めますdog*


トイレもサークル内にペットシーツを設置、完璧に自分で出来ますので手がかかりませんにくきう


欠点、市電疾患、かみ合わせ異常等のトラブルや心配事もなく、お迎え頂いた日から安心して子育てしていただけますよQueenly


子育て中の心配事があれば随時お電話メール等でアドバイスさせていただきますのでご安心ください!!




分譲価格はいたずら冷やかし防止の為、直接お電話かメールにてお問い合わせ下さい汗


見学は随時お受けしていますが、一般家庭ですので事前に2日前にご予約をお願いしますQueenly


ドッグショー遠征やお産が近い場合、土日の見学が不可能な場合もありますので


あらかじめ見学希望日を3日ほど決めてお問い合わせ下さるとスムーズにお話が進められると思いますさくら




お気軽にお問い合わせ、見学のご連絡をお待ちしていますハート





















わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん






ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など




お気軽にお問い合わせくださいコスモス








可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ





家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆




HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)




チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly













パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8






ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp






携帯090-1107-8203 中村







**********************************************************






ランキングに参加していますお月様




バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ








***********************************************************











チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド


チワワ 日本ブリーダーガイド


子犬ナビ


チワワ 子犬ナビ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ONE WAY 出身チワワちゃん達のお写真いくつか頂いたのでご紹介します♡´・ᴗ・`♡

{FE8CE6E0-670C-47B5-8242-FC30E988D24C:01}
2歳のお誕生日を迎えた歩夢くん(*^_^*)
ルナベビーです。
ベビーフェイスのまま可愛く成長してくれてますね☆

{6E43DEE3-950E-473A-87C5-AD6D2CC1525E:01}
あんずベビーのマロンくん(*^_^*)
揃った前足としょんぼりした表情が人間らしくて良い味出してるね♫
オフ会は残念ながら不参加だそうですが、ママにそっくりなお顔で可愛い☆

{1C638270-C823-4A34-BEC8-5EA70D182EC0:01}
こちらもあんずベビーのハニーちゃん(*^_^*)
大きなお耳がパパにそっくりの美人さんですねー!
この目の大きさは中々見かけません!ハッキリした顔立ちでお散歩してても周りの視線を集めそうですね~(≧∇≦)

{6E0B6DC1-A3A1-43D6-B03F-43366F9E6E19:01}
タクトとあんずの兄妹の優々ちゃん(*^_^*)
小さくて可愛くてチワワ!て感じのべっぴんさんです!
極小好きなママさんの自慢の娘に成長してくれました(≧∇≦)

{DD19C052-BAE5-4F61-ACA7-02E5709D072D:01}
優々ちゃんの弟としてお迎え頂いたクロスくん(*^_^*)
はじめちゃんの兄妹だったかな?!
違ってたらごめんなさーい(笑)
くーちゃんもチワワの見本のようなお顔と綺麗な構成、自慢のフサフサの尻尾が魅力的な男の子です!

{00418FEA-C988-4409-AB69-814DD36B4BAC:01}
タクトかと間違えるほどそっくりなブラタンの男の子小豆くん(*^_^*)
やっぱりブラタンいーなー!タクトジュニア欲しい!親子ツーショット写真撮りたいよー☆

{DA6B36E5-9B79-4189-A4A0-6CC2922B74F8:01}

{22A62591-894E-4690-9FDC-F67BC78E7958:01}
ルナベビーのモナちゃん改めハナちゃん(*^_^*)
ママにそっくりで、こー見えて意外と活発な娘なんです!私にベッタリ甘えてた日が懐かしい☆巣立って数ヶ月経つけど覚えててくれてるかな?(^^;;オフ会で会えるのを楽しみにしてます!

{208BA595-4D16-4EC9-9C02-4F4CF2CD5584:01}
モナちゃんの姉妹すももちゃん(*^_^*)
タクトベビー黒アメ君の妹としてお迎え頂きました!姉妹のハナちゃんとそっくり!
おっとり美人さんですが少しだけビビリなんですよね(^^;;甘いお顔で女の子らしく成長中(≧∇≦)


こーして見ていると子供達の産まれた時を思い出しますね~
子育て中に色々なエピソードがあって、ご縁があって今の素敵なご家族にお迎え頂きました!
これからも子供達の成長を一緒に見守って行ける事が幸せであり、ブリーダーやってて良かった!て思える瞬間です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
各オーナー様、これからも子供達とONE WAYをよろしくお願いします!!





わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん 



ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など


お気軽にお問い合わせくださいコスモス




可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ


家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆


HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)


チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly





パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 


携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************



ランキングに参加していますお月様


バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 



*********************************************************** 





チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ 
チワワ 子犬ナビ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
地元サマーランドでDog Showあったのでお友達の応援&お手伝いがてら行って来ました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
やっぱりお手伝いでもリンク入る瞬間の雰囲気好きだな~

二本立てのショーだったので慌ただしかったけど、とっても楽しい1日でした☆


{3E164255-09DE-4168-8BD9-C1575B6C533A:01}

お友達のペキニーズ、ダイヤくんがチャンピオン完成です♡´・ᴗ・`♡

おめでとうございます(≧∇≦)





わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん



ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など


お気軽にお問い合わせくださいコスモス




可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ


家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆


HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)


チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly





パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp


携帯090-1107-8203 中村



**********************************************************



ランキングに参加していますお月様


バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



***********************************************************





チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド
子犬ナビ
チワワ 子犬ナビ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


ぷちゅけ。と  モノくらべ。

{AED57D56-49C5-4002-B057-4D17342C9C0D:01}

ちーん  。。。 

( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )

勝者  消臭力☆




{6A14D5E5-BD01-45BD-BC05-AE808C93868C:01}



なんだろー。

顔がチワワに見えない(笑)


オッパイ飲んで顔の毛が変色してる(*_*)




 わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん 



ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など


お気軽にお問い合わせくださいコスモス




可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ


家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆


HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)


チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly





パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 


携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************



ランキングに参加していますお月様


バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 



*********************************************************** 





チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ 
チワワ 子犬ナビ


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


ぷちゅけ。と大きさ比べ。


{AE59A8FE-2A68-49FB-A42F-5478076EE1B1:01}


勝者  ぷちゅけ!!♡´・ᴗ・`♡





両目が空いて、ぬぼーっとしたお顔が
メッチャ可愛い時期です☆








 わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん 



ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など


お気軽にお問い合わせくださいコスモス




可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ


家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆


HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)


チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly





パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 


携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************



ランキングに参加していますお月様


バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 



*********************************************************** 





チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ 
チワワ 子犬ナビ



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



ダイヤちゃんベビーのぷちゅけ。

片方だけ目が開きはじめました♡´・ᴗ・`♡

{ECB930D0-3C5B-4A06-B726-94B97D6483FB:01}

まだこれからなので、まぶたが完全に離れてないね~


{C125399A-E506-4940-9016-8808EDEADBE4:01}

お爪切ったから少し出血してます(*_*)


ぷちゅけ。可愛い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん 


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など


お気軽にお問い合わせくださいコスモス




可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ


家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆


HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)


チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly





パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 


携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************



ランキングに参加していますお月様


バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 



*********************************************************** 





チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ 
チワワ 子犬ナビ


いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:


ダイヤちゃんベビーの通称ぷちゅけ。
名前に意味はナシ!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

生後8日目すくすくと可愛く育ってます☆

{4F831602-A4E9-4DBF-A9CF-6D2523384650:01}

{6B43A110-D61F-4D40-886A-47228BC95BC7:01}

このボリューム、ぶっ潰れ感、唇を吸い付く仕草!

ヤバすぎる~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


早く目があかないかな~!






わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん 


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など


お気軽にお問い合わせくださいコスモス




可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ


家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆


HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)


チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly





パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 


携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************



ランキングに参加していますお月様


バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 



*********************************************************** 





チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ 
チワワ 子犬ナビ


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2ヶ月前にお嫁に出した孫と昨日久しぶりの再会を果たし、喜び勇んで抱っこしようとしたらカプッ!てされたΣ(゚д゚lll)
3か月一緒に暮らした幼少期をすっかり忘れてさられて悲しみにくれる…_| ̄|○
{80222B63-B86E-423D-BFBE-683A9BE56E24:01}

{E8FABE02-55F9-4E3D-882A-B8822387EEB6:01}


しか~し!
この子はちゃーんと覚えててくれました(੭๑╹ꇴ╹)੭
{20F5C11B-3AE9-474D-9717-4353D28C5BD3:01}

娘の帰宅に興奮するわけでもなく、何事もなかったように仲良くお寝んね☆

{DEBCD2FF-C16B-44C9-AE7E-3EFCF1075324:01}

2年ぶり位の再会になるのかな?!
うろ覚え(^^;;

{7EB87EC9-5EE3-4EE0-A03E-57E97BED1EBD:01}

やっぱり可愛い~(^。^)
手放した事を本気で後悔してます…


わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん 




ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など


お気軽にお問い合わせくださいコスモス




可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ


家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆


HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)


チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly





パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 


携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************



ランキングに参加していますお月様


バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 



*********************************************************** 





チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ 
チワワ 子犬ナビ


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ベル2014年11月23日 日曜日 第3回ONE WAYオフ会を開催しますベル


場所は東京または神奈川の室内ドッグラン予定にくきう(人数により変更あり)


参加希望者はこの記事のコメントにてお知らせ下さいメモ

・参加人数 大人 子供(小学生以下)

・参加ワン数


ONE WAY 出身チワワちゃんのみに限らず、多頭飼いの同居わんちゃんもOKですぽけ~


携帯電話連絡可能なオーナー様には必ず一度はお知らせ連絡しますが

その後の確認連絡等はブログで確認をお願いします


詳細は随時こちらに UP していきます鉛筆


皆さんのご参加、楽しみにしてま~すやったねうさたん





わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん




ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など


お気軽にお問い合わせくださいコスモス




可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ


家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆


HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)


チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly





パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp


携帯090-1107-8203 中村



**********************************************************



ランキングに参加していますお月様


バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



***********************************************************





チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド
子犬ナビ
チワワ 子犬ナビ

いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード