自宅そばの鈴木ベーカリーは東武練馬では有名の直売パン屋さんです。
近隣に幼稚園や児童館があるので、昼時は行列ができるほどの人気で、我が家もよく買いに行っていますニコニコ

今日午前中に図書館の移動プラネタリウムに行った帰りに寄ると、レッスン案内ポスターがいくつか貼ってあるのに気付き、おうちdeえいごのサークル案内も可能か問い合わせてみると、即OKと応えてくださりましたクラッカー

なかなかポスターを貼らせて頂けるところがないので、とてもありがたいです星





午後は上板橋にある教育科学館のサイエンスショーを見て、平和公園で遊んで来ました。
池にカモがたくさんいました。




明日からハロウィンイベントが続きますオバケ
今年も楽しいゲームやクラフト、絵本などを用意しているので楽しんでもらえるといいなハロウィン


西徳児童館では10/23,24
上北沢イルソーレは10/31
おうちdeえいごin東武練馬
月曜クラスは10/20
土曜クラスは10/25

児童館以外は参加の際は事前お申し込みが必要です。
kumiko☆ouchideeigo.orgまで。
(☆は@になります)