父の日・・・・ | キャンドルショップオーナーのつぶやき

父の日・・・・

もうすぐ父の日ですね・・・でも毎年そうなんですが「母の日」の盛り上がりと比べると

静かです。

「お父さんにキャンドルなんて・・・」

「親父に・・・ガラじゃあないでしょ!」

っていう声をよく聞きます。

ところが、リピーターの男性の中にもミドルエイジの方が多くいらっしゃいます。

お酒とか革小物とかのギフトもいいですが、今年は香りの贈り物いかがですか?

今年のお勧めは・・・・・・

まずは英国ワックスリリカル社の「ファイヤードコレクション」の中から

新作の「アールグレイ&ベチパー」

英国紅茶の代表格アールグレイの香りにウッディー系のベチパーの香りをブレンドした

大人の香り・・・




もう一つは男性ならほとんどの方が気に入るムスクの香り・・・

そのムスクにジャスミン、セージをブレンドして爽やかなで官能的な香り

作りだした傑作アクイエスブランドの「ホワイトコーラルムスク」



こちらは香りだけでなく、そのグラスデザインも秀逸です。


今年の「父の日」ギフトの候補の一つに是非キャンドルもお加えください!