生ハチミツ配合シャンプー | one ☆ o'clock

生ハチミツ配合シャンプー

最近は乾燥がひどくてぼけー

 

スキンケアは洗顔後に 馬油 をつけてから化粧水、乳液を使っています馬

 

それでも乾燥するほどの乾燥肌なのですショック

 

そして髪も乾燥しますねうーん

 

ヘアオイルをつかってもしっとりとはなりませんダウン

 

あまり使いすぎると髪がべとべとになってしまうあせる

 

モニプラで興味のあるヘアケア商品を発見ビックリマーク

 

 

傷んだ髪を優しく洗い思い通りにまとまる美髪に!生ハチミツ配合『ハニープラス』誕生

 

 

 

 

生ハチミツが配合されたシャンプーコンデショナーですハチ

 

高配合ハチミツがアミノ酸系シャンプーなのにもこもこの弾力泡を実現しています。

 

髪の毛を柔らかくしてくれるそうですよ。

 

この季節に使いたいシャンプーですね

 

 

あなたが知らない髪とシャンプーの本当の話

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当

シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ