1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 23:15:31

モラタメ

テーマ:ブログ

送別会、歓迎会、花見などなど宴会シーズンの今日この頃ビール

 

サントリーモルツが新しくなりました☆アップ

 

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット

 

 

こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の

 

“深いコク”

 

と、アロマホップの

 

“華やかな香り”

 

をより引き出したそうですチョキ

 

華やかな香りと、深いコクと、旨みをさらに追求した、

 

新「ザ・プレミアム・モルツ」。

 

お花見の際に是非持って出かけたいですブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

あとは会社のBBQの時にも良いですね生ビール

 

お酒が好きな人が多いので楽しく飲めそうです☆

 

今モラタメで新「ザ・プレミアム・モルツ」が

 

1,000名様にモラえるチャンスです!

 

早速応募☆

 

 

大切な方にプレミアムな贈りものを SUNTORY×モラタメ

AD
2017-03-17 20:06:50

モラタメ

テーマ:モラタメ

最近よく耳にする腸活という言葉トイレ

 

私も高校生の頃から便秘症なのでいろいろな情報があれば試しています。

 

乳酸菌サプリを飲んだりしたことも薬

 

でもなくなると買い忘れていつの間にか飲まなくなるんですよね~あせる

 

でも最近お菓子でビフィズス菌や乳酸菌配合のものをよく見かけます。

 

こちらもスーパーで見かけたことある!

 

森永製菓

ビフィズス菌チョコレート

 

 

 

 

ビフィズス菌チョコレート 10箱

 

生きた「ビフィズス菌BB536」を100億個(1箱あたり)を配合されています。

 

カカオ70%というのもいいですね。

 

しかもハイカカオにありがちな苦み・渋みを取り除き、

 

芳醇なカカオの香りと味わいを楽しめるビターチョコレートなのですチョコレート

 

大人の苦さですね。

 

チョコレートはヨーグルトに入れて毎朝食べるのですチョコレート

 

朝から脳に糖分プラスアップ

 

その一粒に癒される~ニコ

 

腸によいチョコレートならなおのこといいですねチョキ

 

腸活頑張りますウシシ

 

早速応募☆

 

 

AD
2017-03-16 20:04:08

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア

テーマ:ブログ

スーパーで見かけてずっと気になっていたこの商品

 

モラタメでお安く試せてラッキー☆チョキ

 

 

 

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア

 

 

 

 

チロルチョコは勿論大好きラブラブ

 

ミルクの方が好きですが、カフェモカは子供の頃からあるので

 

アラフォの私にとってはノスタルジックな味(笑)コーヒー

 

パッケージも良いですねウシシ

 

ミルクを飲んでみましたおうし座

 

普通のココアとどう違うのかな~?

 

と思っていたのですが、普通のココアステックドリンクよりももっと甘くて

 

チロルっぽい味を再現できていると思いましたOK

 

これは美味しい☆ウシシ

 

買って大正解です

 

チロルのほかの味のドリンクも発売してほしいな~にやり

 

大人気のきなこ味とか。

 

牛乳にきなこをいれて飲む人もいることだし、

 

案外イケルと思うのですがどうでしょう。

 

モカ味を飲むのが楽しみ音譜

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。