【アンデルセン】アルザス地方のフルーツブレッド | one ☆ o'clock

【アンデルセン】アルザス地方のフルーツブレッド

クリスマスも近づいてきていますねクリスマスツリー

 

お楽しみのクリスマスケーキを食べるのがワクワクします誕生日ケーキ

 

いろんなケーキがあるけれど、シンプルにシュトーレンもいいですねサンタ

 

フルーツやナッツがぎっしり詰まったシュトーレンが大好きなのですクリスマスベル

 

本当は薄く切っていただくようですが、私は厚切りでいただきます。

 

どっしりとしていて最高においしいハートのプレゼント

 

モニプラでそんなシュトーレンにも似たフルーツケーキを発見ニコ


 

【アンデルセン】アルザスのフルーツブレッド 5名様モニター募集!

 

 

 

 

セミドライのポワール(洋梨)を使った

 

アルザス地方のフルーツブレッド「ベラベッカ」をお手本に考案された、

 

アルザスのフルーツブレッドです。

 

キルシュとラム酒に漬込んだドライフルーツと

 

ナッツをたっぷり混ぜ込んだフルーツブレッドですよリンゴ

 

最高においしそうさくらんぼ

 

スライスするピスタチオも登場するようです。

 

ピスタチオってケーキやアイスクリームにも最高に合いますよね~ラブ

 

絶対おいしいと思います。

 

お酒の効いた大人のケーキですね赤ワイン

 

クリスマスにもぴったり

 

最高のクリスマスプレゼントが届くのを楽しみにしています☆