夏に美味しいグリーンティー | one ☆ o'clock

夏に美味しいグリーンティー

毎日じめじめして嫌な季節です雨

雨は天の恵みだとは思いますが、

連日だとちょっとうんざりしますねあせる

そして蒸し暑い~ショック!

冷たく冷やした飲み物が美味しい季節ですビール

グリーンティは、子供のころデパートの地下でよく飲んだ記憶がありますお茶

あの甘さが美味しいアップ

お茶と言えば玉露園お茶

グリーンティもスーパーでよく見かけますね。

今回モニプラで200名にモニタープレゼントですビックリマーク


【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】






玉露園の「グリーンティー」



ところで『グリーンティー』は、抹茶にグラニュー糖を配合した飲料だということを

今回は初めて知りましたひらめき電球

あの甘さはグラニュー糖だったのですね。

料理やデザートにも利用できるようなので、

飲むだけではなく料理にも使ってみたいです。

でもまあ一番は冷蔵庫でよく冷やして飲みたいな~得意げ

早速応募します☆


玉露園

玉露園