プレミアムゴールデンカレー | one ☆ o'clock

プレミアムゴールデンカレー

モラタメさんで当選した

S&B
プレミアムゴールデンカレー





夏には辛いカレーが食べたくなりますね晴れ

辛いもの大好きラブラブ

バリ辛って素敵です(笑)

ただ、このままだと辛いものが苦手な旦那が食べれないあせる

でも私はバリ辛が食べたい!

なのでちょっとマイルドに仕上げてみました。

カレーつけ麺を作りました。



〈レシピ〉

バリ辛ルゥ2片&プレミアムゴールデンカレールゥ2片使用。

お湯400ml

ココナッツミルク100ml

コーン缶


お湯にルゥを溶きます。

キレイに溶けたらココナッツミルクを入れます。

コーン缶を開けてコーンどっさり、

コーン缶の汁を大匙5杯ほど入れます。

ココナッツミルクとコーン缶でマイルド仕上げ。

お野菜とお肉はお好きなものをどっさりどうぞ 音譜






カレーで見えませんが、カレーの中にはコーンがどっさり沈んでいます。

お野菜もたっぷりキノコ

めっちゃ美味しく出来ましたラブラブ!

モタラメさん S&Bさん ごちそうさまでした☆