北海道産昆布茶 | one ☆ o'clock

北海道産昆布茶

お料理があまり得意ではない私は

お醤油やみりん、酒等を合わせて調味液を作るのがとても苦手あせる

なんか今ひとつ足りない感じになってしまうことがよくありますしょぼん

なので調味料やドレッシングなどは各種取り揃えてます。

最初から味が付いたもので調味するとラクチングッド!

間違いない仕上がりになるので。

昆布茶も重要な調味料のひとつ。

飲むよりもむしろ料理に使うことが多いくらいです。

モニプラで北海道産の原料のみをつかった

贅沢な昆布茶を発見ビックリマーク




【北海道産原料のみを使用『オール北海道産昆布茶』モニター200名大募集】

北海道知床の国後島のみに生えている

羅臼昆布のみを使用したとっても贅沢な昆布茶です。

昆布の旨みがぎゅっと凝縮されていそうです。

減塩なのもうれしいことろニコニコ

カラダに良さそうですね。

これは是非味わってみたいです。

早速応募します☆


玉露園





玉露園