ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット | one ☆ o'clock

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット

モニプラで当選した

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット




株式会社姫肌美粧ファンサイト参加中



大ブレークのグリーンスムージリンゴ

こちらのスムージはちょっと珍しいタイプのグリーンスムージーです。

粉末をシェイカーに入れて10秒ほどシェイク。

トロトロ、ではなくてフルフルのスムージーなのです。

まさに食べるスムージーいちご

どのくらいフルフルかというと、

ハウスフルーチェをもう少し固くした感じ(???)

味はストロベリーやマンゴー・バナナなどあるようですが

こちらは杏仁豆腐テイストです。

食べてみると甘くて美味しいラブラブ!

杏仁豆腐よりも、私はバナナっぽい味を感じました。

こちらは野菜や果物の醗酵エキスが200種類入っています。

その他プラセンタも摂れます。

そしてカロリーは一食当たり29カロリー。

これは嬉しいですねチョキ

私はドライフルーツとナッツとシリアルを入れていただきました。

サイリウムが配合されているので

お腹の中で膨らむので腹持ちもよいです。

大変美味しいダイエット食です。

これは絶対オススメしますビックリマーク

私は便秘がちで食欲がないことも多いので

そんな時に置き換え食としていただきたいと思います。

モニプラさん ありがとうございました☆


Prece Beaute楽天市場店