はまる! | シャッフル?カラフル?いろいろ?

はまる!

ハイキューに見事はまって!

ゲーセンで及川パイセンのストラップゲット。

ガチャで、とびおちゃんゲット!!


シドのライブまであと少しなのに。ちょこちょこ使うねw



きのうの夕方にナイトメアのサイト見てびっくり!!


柩くん、大丈夫なんかなぁ?


何年もライブも行けてないけど。


なんなんだろうなぁ。

ナイトメアにはまったのは、8年くらい前か。

ちょうどシドを知った年に少しそっちも勉強しようと。

んで、たまたまカラオケで本人歌唱でナイトメアのリヴィーヴィル(読み方違ったかも)のPV流せたから流したわけさ。

そしたら、チョーかっこよくてさ!!

その日の帰りに、よくいくCDショップで、それを購入!

繰り返し見て、天下大暴走も、その時じゃないけど、買って、何度も何度も見て、おかげで、少し飛ぶしw

いまだに、なにかあると見たくなる!!

さらに、TV欄以外新聞見ないんだけどたまたま、中を見たら、チケット発売の宣伝?があり、チケット購入したよね!

いわゆる、一般発売ってやつ!

いったら、YOMIくんの下ネタ!!

下ネタ好きだからさらに好印象のバンドに←


んで、シドの明希くんもだけど、当時のあたしは、いっぱいピアスしてるのが、かっこいいと思い(今、ピアスをたくさんしてるのがかっこ悪いと思ってるわけではない)柩くんにひかれ始めて、2年後にやっとFC入会、ほんとはもっとはやく入るつもりが、タイミングがあるわけで。

ブログ読むとさ、彼に人柄に惚れなおし、今に至る。


柩さんは見た目とのギャップがたまらないし、

ツイッタ―やら後輩さんのお話とか聞いてたら、

ものすごく優しくてかわいいひとでさ、彼のみためとかじゃなくて、中身にほれてるよ。

今はね!

見た目も素敵ですよ!



どのアーティストもたいていギャップにやられますw