シャッフル?カラフル?いろいろ?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

8月31日

ALGONQUINS広島最終日
終わりの終わりを見たくて、行ってきた!
スタッフさんたち思い入れがあるから、みんな泣いちゃって.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
あたしも、珍しくウルッときたよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

朝は、カープグッズを買いに✨
昼から、ALGONQUINS行ったり、いつもいくお店を行き、お財布の中身と戦いながら(笑)

やっぱりね、トーキューハンズでペン3本買った自分後悔w緑系統見つけると買ってしまう(笑)
iPhoneコード守るやつ、買う予定じゃなかったが、虎だったから←

昼間服を取り置きしてもらってたのを夜買ったのね、広島店最後のお支払いよ(笑)(正確には友達が一番最後w)
黒シャツの襟は取り外し可能だから、外して使うなw
そして、

パルコの閉店の音楽ひっさびさに聞いた気がするw

スタッフさんたちにもう会えないのが.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


8月15日GREMLINS大阪( ´ω` )/

朝からバタバタで、友達が迎えに来てくれて駅まで車で、そこから新幹線で大阪\(^o^)/
楽しかった✨

色々まわって、大阪駅にジャンプステーション出来てたから見てきた✨
ただ、限定でクローズアップ?されてる作品以外は、ジャンプショップと同じだった!

ライブまでは友達といたけど、ライブは、ぼっち参戦!

はじまるまで、不安だったけど、始まる前に前にいた方と少し話して、始まったら楽しい、楽しい←
ひっつさんの背中逞しいよなぁって見つつ、客席向いたら、どんな表情しても可愛いくて!
アンコール前かな?自己紹介で、自分のことを
「ひとぅー」みたいな、文章で表せられない言い方して、また可愛いと思う。
一時期ナイトメア離れてたけど復活しだしたら、柩さんが可愛いくみえて仕方なくて、昔カッコイイと思ってた柩さんですら、かわいい←病気

あとね、アンコールのMC長い長い!
けど面白かった!
トイレの話とかしてたな←
あとMステのチャンネルの話してたw
美月さんがMステ見る時は、ジャニーズとかっていいながら、もうSMAPいないって言ってたな!


アンコールさいしょ、ひっつ以外出てきたんだけど、ちゆくんと美月さん喋る喋る、ひっつさんなかなか出てこないから、みんなで呼んだ\(^o^)/
MCほとんど覚えてないや←

新曲のフライアウェイのふりを教えるねってひっつさん
棒読みで「うぉー」っていいます。
けんぞさんに「サビの音程あってませ~ん。」
ってやりとりよかった!

もう一つの新曲は
タオル回します。ちゆタオルない人どうするだっけ?

ちゆさん、ブラジャー回して、ワコールの。
美月さんだった、グンゼは?って質問がね(笑)

さいやくは、つけまつげ外して、それを回して。

やりとりがねw

あとNi~yaさんのモノマネの話してて

邪気眼では、Ni~yaさんが本物なんだから笑っちゃダメだよ?俺やちゆが頭にちらついてもって美月さん。


あと、イエガーめっちゃ飲んでた。
たぶんみんな10杯は、飲んでたんじゃないかな?
美月さんだけ、今日のお昼たべたチャーハンと交互に。
固形はやめてって言われてたのにw
チャーハンのみ込めないから、飲み物くださいってゆったら、またイエガーw
何回繰り返したんだろ?
イエガー飲む所は、楽しかった、頭ふるし✨

さいしょは、ふわふわなフリなイメージだっけど、アンコールは激しかった✨

イエガーのんで、歌う、イエガー飲む人指名、イエガー飲む、飲んだ人が歌う(前に歌った人と同じ歌詞を繰り返すり)
そんときに、めでたい人が飲んだ方がいいって、ちゆさんがおじさんなるって
美月さんが生まれてくるこびっくりよ!おじさんが馬面でって(笑)
ちゅうさんフォトショップで短くしてるとか言われてた(笑)

ヒッツさんも飲まされるんだけど、なんで3ツっていうから、〇つ〇ってみんなで叫んだ(笑)


色々思い出しそだけど、眠さ限界。

さて、寝よう。





なんのライブ行ったか不明だなw

久々

本当に久々に!
今年も、イベント尽くし‼︎

ライブ行きまくっては、ないと言いたいが、すでに3本、5月3本
4月は、舞台

6月1本の予定が(´・ω・`;)

ライブまで

あと2日でライブだが、風邪が治らない。

1週間前にノドの痛みで次の日微熱?で仕事。

木曜日に病院に行ったんだけどまだ治らない。

喉痛くないから楽だけど、鼻水が出るときはね。

薬で今は出ないけど。

あと問題は声だよ声!

オカマみたいなんだよ。


つらい。

虎さんに叫べない。

いや、いいかも。

ライブで本人に名前言うの恥ずかしくてなかなか言えないw


長年いってるやつは抵抗ないんだけどね。


別格がいた!TAKUROさんは呼ぶまでに10年かかったもんw


明希はすぐ呼べた気がするんだけど。


なんにしろ最近はなんか恥ずかしくてね。


久々のAlice Nine暴れまくってくる。

今年最後のライブ楽しむ!


プエルタデルソルのイベント

最強のめんつだよね!

デルソルズとかさ、明希くんに祐聖くんにTOSHIさん!やばいよ!

そしてAlice Nineでしょ!

毎年恒例のハロウィンにナイトメアとやっぱり明希くんでるし!


そして

SuGフェスにはAlice NineとINKTが出るし!



この俺得なイベントばかりなんだわ。


どれも行けないんだけどね。

東京がもう少し近かったら行ったんだけど。遠いよね。

久々の更新

約半年更新してなかったね。

まぁ、ほかで更新してます。


最近になり、キディにはまり?

いや、ガッツアンドデスにはまってからのキディだね!


ほんとにくだらない動画の時もあれば、真似してみたい時もある!


佑聖君が好きだとか言いながら、最近YDが気になりつつw


キディのドキュメント見ながら更新なう。


解散ってホントにつらいね。

解散してから知ったからなんとも言えないけど。

名前しか知らなかったのがね。


武道館できなかったんだ。



さて、久々の更新何を書こうかと。


最近なんだかスカートを買うようになりまして。

えぇ。

心境の変化とかはないかな?


昔より抵抗がなくなったというより、スカートでもパンツでも、自分色をだしたい!


ブランドとかも好きだけど、個性をだしたい!

この組み合わせもありだなぁってなりたい。

異色を楽しみたい!

「拡散希望」

半分以上書いたのに再起動になったカゼ

何を書いてたか忘れたぞ!



今から書くことを信じる信じないは読む方に任せます。

拡散希望と書いてますがその方を誹謗中傷したいわけではなく、んー早くいうと気を付けてくださいと、言いたいのです。



3年くらい前にある舞台を見に行きました。

彼女とはすごく気もあって地元も車で30分くらいなので週1とは言いませんが会っていました。

私的にはあり得ないのですが、その彼女に、舞台の当日に「チケット代今度でもいい?」と言われ、私はいいよっと言ってしましました。

しょっちゅう会うわけで彼女を信用していました。

ですが、なかなか返してもらえない上に、そこから彼女は、FC限定商品など通販するときに私に頼むようになりました。

そのグッズも「今度でもいい?」が始まり、めんどくさいので、2年くらい前から、何か理由をつけてプレゼントにしていました。

なぜかと言うと、いつ返してもらえるんだろう?と考えるのがしんどくなったから。

あたしが甘かったんですね。

自業自得だと思います。


彼女の言動にはしょっちゅう、「はぁ?」って思うことがありました。

私の大切な友達に対して、家が遠いとかさぁ。

泊まらせてもらってなんなん?と思ったし、私に言うか?と思いました。


そして、AAAの時に当時グッズを5000円以上買うと粗品?プレゼントで5000円以上買いました。

AAAは、レシートが出るので、レシートを出すため、ちょっとまってねと私は言いましたが彼女は「はい!」って1万円くれましたがチケット代は当時6000円はしたと思います。してないにしろ5000円以下ではなかったと思います。

つまり1万で足りるわけないんです。

たくさんお金払いたくないからレシートを出させないようにしたのかと

腹立ったので、彼女に「おつりは?」とわざと聞いたら「おつりはいいよ」って、ものすごく腹立ちましたが私の友人や彼女の友人が居たし楽しみに来てる訳でみんなの気分を悪くしたくなかったので、あきらめました。もらえないよりマシかと。


彼女は自分が借金をしている金額を把握してないし、なにより悲しいのが

私が行かない舞台で、名義を貸した私が悪いのですが、チケットの払い込みの最終日に彼女に自分も相方も行けないから払ってもらえないか?と言われ、払いました。が1円たりとも戻ってきませんでした。

私もその時厳しかったので、親に無理行って借りてしまいました。

ほんとにこれが一番腹立ちます!!

なんで私が行かない舞台を無料招待しなきゃなんだよって!!


あと私が当時(今も好き)大好きすぎる俳優さんがいまして、そのグッズを頼む際彼女に聞きましたが、彼女は、お財布事情が厳しいからと断りました。

私は携帯用と、音楽プレイヤー用と保存用を買いました。

ある舞台の時彼女に、ちょうだいを連発されホテルも一緒だったので、渋々あげました。

彼女がストラップとかをコロコロ変えるの知ってたし、彼女がその俳優さんを好きじゃないのであげたくなかった。

彼女のチケット代をグッズ代にしようとした私が悪いのですが、彼女はその舞台のグッズとlキーホルダーと交換しようといわれましたが、その日は売り切れてしまい、次の日再販がありませんでした。

彼女にあげたくないキーホルダーを無料提供しました。


去年友人に付き添ってもらい、彼女に「これ以上は代行は出来ない」と言いました。

彼女が生活に困ってるみたいだったので「今までのはいいよ」というと彼女は「それは払うよ」と言いましたが、それから、メールや電話無視。

ライン削除。

一度メールきましたが、内容が嘘っぽい上にそれから返信なし。

別件で友人が彼女の家に尋ねても、無視をされた模様。



ライブグッズも被ったっていうのもありたくさんあげました。

仲が良かったらフリマアプリで売られても、ほんとに欲しい人のもとにいくならいいやと思いますが、そのグッズを売りに出されたので、購入しましたが、発送されませんでした。



もちろんツイッタ―もブロックされました。


彼女のプライドなどを考えて去年まで誰にも言いませんでしたが、友人を紹介し、代行を頼まれた時、あたしが断り続けたら変だと思われるのでぶっちゃけました。



どこでも彼女は



椎名麗


@の後をいろいろ変えてるみたいですが。


彼女と仲良くできる方は、したらいいですし、このブログを信じるかは、読んだ方に任せます。



最後に私の親を知ってる方へ

心配をかけたくないので、すべて方がつくまで黙ってもらえたらと思います。



本人がこれを見ているかもしれませんが構いません。

逃げるなら逃げればいい。

逃げれば逃げるほど私は追いかけます。

普段は逃げられたらほっときますが、親を巻き込んでしまったので、腹が立って仕方ない。


ひっさびさ!

お久しぶりのアメブロです!
芸能人のブログは、読んだりしてるんだけど、前ほどでは、なくて('・_・`)

今年は、充実してます✨

1月にGLAY
ORANGE
ガチバン
も観れたし✨
2月もGLAY
行きました!

大阪のピュアサウンドさんで、色々買い物したんだが、
あらやんのサイン付きの写真集?ビートロックラブのパンフ?
買いましたー!
ピュアサウンドさんは、お宝だらけ♪

最近また、あらやんにお熱w

3月は、ココア復活だけど、行けないなぁ('・_・`)
4月は、トッキュージャーファイナルライブツアー行きます‼︎

5月は、AAAとガランチード
チケットは、取れてるけど、休みが取れるか(T ^ T)

アリスの復活のために貯金頑張ります‼︎


いいこと❤️

いいことありすぎて、死にそう←

今日か‼︎

今日、D☆DATE握手会やったんやね!

今回、身分証明書までいるから、譲れないようになってて、1枚無駄になってしまたw

セブンネット限定で色々つけてくれるからさ!

てか、握手会に行ったのほんま、数えるだけだわw

(´д`)

ブログの下書きは、どこいったんだ!
Alice9ちゃんねるでNaoさんが、トッキュージャーの話をwww
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>