今日はついにテレビに出演!

今晩21:00より!


といっても、インターネットテレビ。

もっと丁寧に言えば、USTREAM(笑)

http://www.ustream.tv/channel/sohochannel


相手役は、
コンサルタントであり、USTREAM番組の主宰でもある、
富田泰広さん。

ブログでは、私の書籍を永久保存版だとおっしゃってくれてます。

http://ameblo.jp/sohochannel/entry-10654741667.html

1ヶ月ほど前に番組打ち合わせでお会いさせて頂いたのですが
なかなか楽しい方でした。

ブログを読むと、

~~~~~~~~~~~~~~~~

「コミュニケーションが苦手と感じている人は多いと思いますが

 ◆ まずは聞く事と話す事、どちらから始めれば(学べば)イイの??

 ◆ 双方のバランスはどうやって保てば良いの??

そんな疑問もお持ちではないでしょうか。

「アナタは、どう思いますか!?」

その辺りを突っ込んで伺ってみたいと考えてます (*゚▽゚)

今回は番組収録前後で、≪録画しない“ぶっちゃけトーク”≫
も行ないたいと思いますので、是非、ライブでご覧下さい!」

~~~~~~~~~~~~~~~


と書いてます。

何を話そうかな??

でも、いつものように成り行きに任せて撮影に臨みます。(爆)


ぶっちゃけトークもやるようですが、

スタッフからは、

「気をつけてください!
いつもセミナーでぶっちゃけすぎですから」

気をつけて話そう。。。。

ではみなさん、お楽しみに。

22日21:00~です。

http://www.ustream.tv/channel/sohochannel