ハッピーハロウィンでしたちゅー

そして、StarLights蠍座の女達によるバースデーケーキのふぅ~DASH!





今年も、幸せな10月31日のバースデーをむかえられたことに、感謝感謝ドキドキ
私達の父母のような存在、マサオさんとマサエさんからのサプライズ~チュー
手作り巨大ケーキだよビックリマーク
愛情たっぷりいただきましたえーんドキドキ


今はこうして本番リハーサル本番リハーサル…を重ねて歌と向き合う毎日。
このバタバタしてるけど充実した日々は、自分にとって必要で学び多き時間ばかりメラメラ

チキショ~なんでいつもあぁなんだこーなんだて、いくつになっても失敗反省は尽きません。
でも去年から今年、そして来年が益々楽しみに思える今を一番大事にしたいな宝石紫


そして、いつも温かく見守ってくださる沢山の皆様、近くで支えてくれてるみんな、私の家族、仲間…本当にありがとうドキドキドキドキ


これからも宜しくですーーーーっ恋の矢



宝石ブルー宝石赤中島理恵宝石赤宝石紫