中島理恵のMy Life

ヴォーカルグループ【StarLights】(スターライツ)として全国各地コンサートや企業イベント、芸術鑑賞会、TV音楽番組では様々なアーティストとコラボレーションなど幅広く活動中。
2016年11月15日には、横浜小児ホスピス設立公式テーマソング『心から、ありがとう』を発売。



テーマ:

今夜は、オペラ歌手の堀部一寿さんがゲスト出演されるコンサートを観させていただきました✨

「ザ・スィート銀座」にて行われた、シャンソン歌手の三浦みどりさんのコンサートにゲスト出演という事でオードブルバリエにワインをいただきながら、シャンソンやカンツォーネのナンバーを聴かせていただきました音譜


堀部さんは全曲マイクなしでノーマイクなのに会場全体に反響するダイナミックな歌声なんですロケット
すごいんです、素敵ですあせる
どうやってどこからあの響きが出るのだろうと、聴きいってしまいます。





筑波の方で多くの生徒さんを抱え音楽指導をされたり、リンパ整体師もされているなんて!!

ビックリですおねがい


堀部さんとは去年大阪でイベント出演のお仕事で共演させていただき、その際には細かく歌の指導もしてくださり大変お世話になりましたキラキラ


大阪にて↓↓↓↓
テルマエ・ロマエ風の演出で歌いましたょ宝石ブルー



StarLightsや1人のステージではあまり触れる機会がなかった私の中では新ジャンルのシャンソンやカンツォーネですが、歌はもちろん曲の世界観を想像させられる演出や少しのしぐさが印象的だったと、、、、

学びがありました宝石赤宝石紫

やはり、こーやって新たな刺激に触れる時間は幸せですねキラキラおねがい



中島理恵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。