幾度生まれかわっても、キャラはあんまり変わらないと思う。 | MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

アニマルコミュニケーションと似ている?リーディングや掘下げなしで、素早く感情解放できるメソッド。飼い主さんの気付きと行動の変化で、ペットがスグに変わる。じつは、「ペットの困った行動」は、飼い主さんも同様の課題をお持ちであることが多いようです。

先週、近所の友人と、近所を歩いてきました。
交通費は、帰りのバス代、230円くらいの野遊びです(≡^∇^≡)。

滝行のできる滝が近くにあるらしい!行ってみたい!!

それだけで決定しました。
おばちゃんになっても、こういうことは好きね(笑)。




ここはマイナールートで、六甲山縦走路に合流するまで道標はありません。
地図はもちろん持っていったけど、わかりづらい道で、迷いました。
でも、同行者、すごくワクワクしていたらしいあせる
私が「ちょっと違うなぁ、この道」と言っても、「大丈夫です!」と、グイグイ進むあせる

なんでも、小さいときから探検が好きでしょうがなかったそうで・・・。
つきあいはまだ浅いもので、いつも真面目でちょっとおかしい、そういうキャラとは違う面を見て面白かったですよ。

結果的に、2回迷い、引き返してみればちゃんと道があった・・・。
もっと注意深く地図も地形も見なくてはいけないと思いましたよ。

滝!
夏だったら打たれてみたかった。
まあ、これだけ近いのだから、来ようと思えばしょっちゅうこれます。



おひるは、お湯をわかしてスープを飲みながら・・・。
こんな話をしていました。

山


「たぶん、過去でもこうやって探検していたのかもね、私ら」


このあたりを縄張りにしていた一族に関係があるのかもしれません。

同行者、エニアグラムの実践会で「楽しみかたがわからない」と言ってたけど・・・めちゃくちゃ楽しそうでしたわ(笑)。
・・・どうも、危険なほうを好んでる気がしますがDASH!

私は、山歩きしていたら、稜線を越えて、不意に敵が襲ってきそうな気がしてならないのですがヽ(;´Д`)ノ、同行者は、私がいれば大丈夫だと思うのだそうです。

幾度生まれかわっても、キャラはあんまり変わらない、と思う。

もちろん、時代や身分や育ちや性別や職業の違いもあるとは思います。
それは、性格に影響を与える。
けれども、「種」は、きっとあんまり変わらないんだろうな。


いまの自分と過去世はリンクしている。
よく似た経験をつみ、失敗や成功から学び、または挫折して堕落し、何度も生まれかわりながら、私たちは成長したりしなかったりしているんだろうなぁと思います。

私は、その自分の種の傾向を、エニアグラムで知りましたよ。
過去世がいろいろとつながりました。
私にとっては、ばらばらに過去世を見ているよりも、自分がわかりやすいです。

エニアグラムは、性格分類法のひとつです。
もちろん、過去世には興味のないかたにもオススメです。

第5回:エニアグラムを知ろう実践会


日時:2014年12月7日(日)
時間:13:00~17:00
場所:新大阪ココプラザ
参加費:1,000円(当日現金にてお支払いください)
先着10名様

モニター価格とさせていただいております。
アンケート、ご感想のご記入にご協力お願いします。
(匿名、イニシャルでも大丈夫です!)

こんな方にオススメです


・社会や職場で、いまの自分に迷いを感じている
・性格心理学に興味がある
・「ライオンのごきげんよう」でエニアグラムを見た。もうちょっと知ってみたい
・診断テストや本では自分のタイプが決められない
・私は、他者との葛藤を感じやすいほうだ

「ごきげんよう」のランキングのご紹介もしようかと思っています!
気になる方、ぜひ遊びにきてください(^^)!

ご希望の方は、お申し込みフォームからどうぞ!
お問い合わせ / 09070947848 電話で尋ねる


左:自己/右:他者
左:自己/右:他者。自己成長のためには、自己理解から。



$MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」
1クリック、応援ウレシイです。


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村