アニマルコミュニケーターズ!実践会。スナメリに会う。 | MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

アニマルコミュニケーションと似ている?リーディングや掘下げなしで、素早く感情解放できるメソッド。飼い主さんの気付きと行動の変化で、ペットがスグに変わる。じつは、「ペットの困った行動」は、飼い主さんも同様の課題をお持ちであることが多いようです。

アニマルコミュニケーション講座にご参加いただいたメンバーの実践会でした。

3日間のエリクソン催眠講座を受講していただくと、誰でも簡単に相手を催眠に導くことができます。

が。
セッションとして成り立つかどうかは、別問題です。


普段から何らかのセラピーやヒーリングをしている方であればそのままお仕事として使っていただけますが、アニマルコミュニケーション目的の方だと、ほとんどがこういったセッションは初めてです。

催眠誘導のさいの質問のしかた、声の掛け方にも、実地で学ぶしかないコツがいろいろあります。

遠くから時間を割いて来ていただくのですから、今回もあれこれ趣向を凝らしました~。
講座として成り立ててもいいくらい、美味しい内容だったかも(〃∇〃)。



今回、海遊館のスナメリに会いに行きました。
ペットとしてくらす、ワンコやにゃんことは違う感覚、感情を、皆さんの受信機がそれぞれ受け取って。
胸が締めつけられたり、その子の前の人生?のイメージを見たり。

7月に亡くなってしまったもう1頭のスナメリが私を迎えに来てくれて、海遊館の子のところに連れていってくれたと感じたので、私は、誘導場面から泣いていました。はやすぎるやろ~!

その間の、重大なハプニングに、経験豊富なメンバーが美しく対処してくれたと後で知りました。
うわーー、それは申し訳ない!

でも、その頼りになるメンバーがいてくれたので、私は安心して自分もスナメリに会う事ができたのです。
ほんとに、いつも助かってますドキドキ
ありがとードキドキ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
ランキング参加中。
「読んだよ!」
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします♪