西野翔イベント@トレンド書店26号線葛の葉店(2013.4.27) | 恵比寿マスカッツFANのブログ

西野翔イベント@トレンド書店26号線葛の葉店(2013.4.27)

ずいぶんと日にちが開いてしまったけど、GWの翔ちゃんイベのレポート
今回は大阪イベント

会場となったトレンド書店は、店長、スタッフのサービス良くて、
長時間イベントになっても楽しいと評判だったので、
翔ちゃんイベは長時間のイベントなるのは必至だから
まさに打って付けの会場とすごく期待して行ったけど、本当に楽しいイベだったよ

イベント開始は15時
自分のサインが回ってきたのはイベ開始から3時間30分!くらいだったから、
今までのイベ以上にひとりひとり話し込んでいた翔ちゃん、
話長くなっても巻かないトレンド書店の店長、スタッフのみなさんには頭が下がります


タカ:今日も一段ときれいだね

翔たろ:今日は一段と待たせております


タカ:横浜で頼んだけど、なんか絵を描いて

翔たろ:hahaha~ そうだったよね、よ~し

で、翔ちゃんが描いてくれた絵はこちら





最初はミッキーマウスでも描くのかな?と思ったけど
クマだったんだね


タカ:先週横浜のイベのとき、最初から普通に接してくれたよね
今までだと、アキバとかのイベのとき自分がいると
びっくりして、来るとは思わなかったみたいなこといつも言ってたし

翔たろ:そうそう、いろんなイベがあるなかで来てくれたと思ったから
わたしのなかでタカさんは箱推しのイメージだから
来てくれてるんだと思ってうれしかったから


タカ:横浜で翔ちゃんに普通に受け入れてもらって、うれしかったよ

翔たろ:タカさんに好かれるということはメンバーの中でも、
メンバーの中でもわたしがマスカッツを好きだからという
証であるなと思っていて


たぶんタカさんはマスカッツが好きだから、
マスカッツをより大切にしている子に好意を抱きやすいのかなと思うから


タカ:翔ちゃんに対してはマスカッツのなかでも以前から思い入れは強いよ
おねマスをおねがい時代から見ていたから
翔ちゃん以外でも特に1期生に対する想いは他のメンバーよりも強いんだよね

などなど翔ちゃんと話し込んでいる、
店長に「ここの店長さんはいい方だから長く話してても巻かれないから、うれしいです」
と言ったら

店長:いちど巻いたら○△ファンの※$%って人にクソミソに言われました~

それ聞いて翔ちゃん「おもしろ~い」って大笑いしていたよ


タカ:イベはじまるときに気づいたけど、前髪かなり切ったよね

翔たろ:うん、昨日切ったばっかり

タカ:そうだよね、今まで見たことないくらいパッツンパッツンだったから

翔たろ:タイ行ったらもう切れなくなるから短くしたの
ほぼ1ヶ月間行ってるから

タカ:写真集の撮影はいつするの?

翔たろ:帰った来てからなんだよね

タカ:発売日が6月半ばだったから、撮って出し状態になるのかな

翔たろ:だからさぁ、どうするんだろうと思ってさぁ


この日の翔ちゃんはこんな感じ
パッツンな翔ちゃんもすごくかわいかったよ


西野翔




タカ:先週のチアのコスプレ見たとき、すごい痩せたと思って
かなりびっくりしたんだけど

翔たろ:痩せました
舞浜のときから3キロ落としたの
映画のために、それと写真集の撮影もあるから


タカ:チアの衣装はノースリーブだったから、
翔ちゃん見て、えっこんなに痩せちゃったの!
って思ったからさ

翔たろ:もうちょっと頑張ろうかなって
それでわたしのベストの頃に戻るくらい


タカ:(湯けむりのジャケットを見せながら)
このころはピークのとき?

翔たろ:超太ってる

タカ:そうだよね、ここらへんのラインかなりヤバイよね

翔たろ:そうそう、でもこれは年齢のせいもあるんだよね
肉が柔らなくなっているから


タカ:胸は変わらないの?

翔たろ:最近は小っちゃくなっちゃって、ブラが合わなくなってきたの(笑)


などなど、
巻かれることなく、ゆっくり翔ちゃんとお話しすることができたよ

サインの待ち時間にはトレンド書店からお菓子を配ってくれたり(それも3回も)、
他のイベで撮ったチェキもプレゼントしてくれたりと、まさに至れり尽くせり

イベのあいだ親切なスタッフの方とお話しすることもできて楽しかったです
トレンド書店の店長、スタッフのみなさん、
長時間の楽しいイベントありがとうございました!

イベントが終了したのは21時
トータル6時間におよぶイベント

翔ちゃんが最後のあいさつで
「虎の穴イベントの試練に耐えたみなさんは勇者たちです」
と言っていたけど、翔ちゃんイベの参加者は長時間になることわかっているし
それこそが翔ちゃんイベ

次は「朝まで西野翔」くらいやっちゃっても問題ないよ

トレンド書店でのイベの翌日は名古屋イベント
名古屋も長かったんだよね~