恵比寿マスカッツ 渋谷公会堂コンサートのDMM先行予約は様子見かな | 恵比寿マスカッツFANのブログ

恵比寿マスカッツ 渋谷公会堂コンサートのDMM先行予約は様子見かな

昼に渋谷公会堂コンサートの先行予約がはじまっていたことをお知らせしたけど

DMMの先行予約をどうすべきか、マスカッツファンは全般的に
様子見、もしくは連番、複数購入は避けているようだ

前回の中野サンプラザコンサートのことがあったから、
当然そうなるわね

中野サンプラザコンサートのチケット届いたが…今後一切DMMを当てにしない

とりあえず、自分はDMMの先行予約では、1枚だけ購入する予定
プレイガイド先行予約もどうするか、考えているけど

マスカッツ渋谷公会堂コンサートと同じ3月31日は、
近くのNHKホールでSDN48の卒業コンサートがあるというから、
渋谷の街は同じ層(?)のファンでごった返すということかな

今回のマスカッツコンサートのタイトルは

恵比寿マスカッツコンサートツアー2012
「そうだ!やっぱり渋谷公会堂に行こう!!」

"コンサートツアー"ということだけど、これは何を意味するのだろうか?

中野サンプラザコンサート前までは、年が明けて全国CAMP第3弾からの、
大きな会場でのコンサートという流れだと予想していたが、
3月までの全国CAMPは開催はないし、噂となっている台湾公演が
この時期になっても告知がないという状況。

そんななかで、"コンサートツアー"と銘打っているとうことは、
渋谷公会堂コンサートで、全国CAMP第3弾の告知があるということだろうか?
それを期待したいところだけどね

コンサート開催と合わせて、恵比寿マスカッツの新曲とともに
ユニバーサルからポニーキャニオンに移籍することが発表された

アマゾンでは新曲「ハニーとラップ♪」の予約がはじまっている


ハニーとラップ♪(初回盤A)
恵比寿マスカッツ
ポニーキャニオン (2012-03-28)


ポニーキャニオンへの移籍が、今後のマスカッツにとって、
プラスになるかマイナスになるのか…

本当はこの記事で、移籍の件について書こうと思ったのだけど、
これ以上長い記事を書く気分ではないので、また後ほど

この時期にポニーキャニオン移籍するということは、
マスカッツ、おねマスが4月以降継続の当確が出たと言ってもいいだろうから、
それだけはファンとして喜ばしいことではないのかな

渋谷公会堂コンサートは3月31日

当ブログは以前にとりあえず3月までは続けると宣言していたが、
コンサートレポはきちんと書くので、ということは4月にも
ブログを更新しているということか…

その後のことは、そのときの気分しだいになるけど

最後に、恵比寿マスカッツ 渋谷公会堂コンサートの
先行予約窓口をお知らせしておくので

恵比寿マスカッツコンサートツアー2012 「そうだ!やっぱり渋谷公会堂に行こう!!先行予約はこちら

DMMの先行予約で良席取れるか、わからないけど、
マスカッツの魅力をいちばん体感できるのはコンサートだよ