ポケモンGO! | 森藤恵美の♪247~twenty4seven~♪

ポケモンGO!

はい、流行りに乗っかってポケモンGOやってます(笑)ニヤニヤ
{3050609A-EBE4-4A2A-8353-4AED1FB47E3E}
ただ今レベル7真顔
普段ウォーキングしない私が、昨日今日とめっちゃ歩いてますウインク
軽くスネが筋肉痛です(笑)
{1854D97B-5275-4CD3-9088-E9558D3B5C55}
たまごも2㌔のが孵化しまして、10㌔のたまごを孵化させるべく頑張ってます滝汗

{30D0EC31-88B6-4C05-9E12-BA03005CF6D5}
ポケモンも同じ種類が被ってきてるから、どれを博士に送るか、CPや体重、技など見つつ奮闘してますチーン
あと、ちょっとだけレアなポケモンもゲットしましたデレデレ
{F5DB26FF-E11F-4883-8E07-B335BF6CF5A5}
ミニリュウデレデレ

{1A4F155A-5E9F-438A-86A7-CCFD6587F0E0}

{62A2F677-8DFF-4000-BED7-0E69BCAE5AD7}
フシギダネニヤニヤ
上のフシギダネはCP58だけど体重と高さがXL
下のフシギダネは体重と高さはあまりないけど、CP182
これ、どっちの方が貴重なの?
ポケモンやったことも見たこともないから、いまいちルールが分かってない(笑)滝汗
あと、ゴルバットはそんな貴重ではないの?
{EC92133F-FD08-4B37-92F1-15056CD1B29B}

あと、
{E6CD74FC-772A-4395-9397-5EF007F1B624}
トランセルは、みんなよく出てる?

そんな感じで、任天堂の思惑通りにポケモンGOにハマってる大人ですニヤニヤ(笑)
なんか、駅とかすれ違う人とか、みんなポケモンやってる様に見えちゃう(笑)
事実、ちょっと覗くとみんなポケモンの画面だった(笑)デレデレ
さてと、お買い物がてら歩き方ながらポケモンとボールゲットしてきます照れ
てゆーか、ポケモンしてから充電の減りがいつもに増してハンパじゃないポーン