フジテレビ系列・めざましテレビ「ココ調」、毎週月曜日

フジテレビ739(スカパー)・「プロ野球ニュース」、毎週金曜日

j.sports「野球好きニュース」キャスター

ラジオJFN系列「OH HAPPY MORNING」7時半~11時 月曜日~水曜日担当
SG BoatRace LIVE、アシスタント&ピットリポーター

千葉テレビ&インターネット・「笑金王」、毎週日曜日、24時~




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-06 21:32:53

気温もスポーツもアツい!!

テーマ:ブログ
今日も東京は軽~く35度を超えてそうな暑さでした滝汗
そんな暑さの中、こんばんは☆ニヤニヤ
{F8DFF7D7-562B-4B17-AD87-01EAE9BD3866}
巻いてるのはタオルじゃありません、デニムのサロペットです真顔
{22FDBB82-3903-4178-AC37-0B83604854EF}
ちゃんと着てます、履いてますウインク(笑)
足なんか、言ってみたらほとんど布に覆われてますポーン(笑)
{BC896B89-B7E1-4F3A-945B-CA8F8141DA9A}
恒例の安心して下さいシリーズです音譜ウインク
はぁ~海とか行っちゃいたいな~音譜

さぁー、そんな残暑厳しい中、オリンピックが開幕しましたー!爆笑
4年に1度、開幕式を見る度に毎回ワクワクするおねがい音譜
早速これから、バレーボールや柔道、体操などが始まるね~ラブ
そして明日からは、全国高校野球選手権大会が始まります!爆笑
オリンピック、高校野球と、夏のアツい大会がいよいよ幕を開けますねウインク
更に、プロ野球、セ・リーグの首位広島と巨人の差が縮んできたぁー!
広島ファンにとってはヤキモキ、巨人ファンにとっては嬉しい感じでしょうか?ニコニコ
今日巨人が勝ったので、ゲーム差が4.5に!!
パ・リーグもソフトバンクと日本ハムが競ってます!
今日はハムが勝ってゲーム差5!!
セ・リーグもパ・リーグも、面白くなってきた!!ウインク
アマチュアの祭典、プロの祭典、どちらからも目が離せません!!ポーン
スポーツの夏、最高~!!照れクラッカー

ちなみに、今日も東京暑かったので、髪型オールバックに、服はチューブトップのサロペットと夏styleでしたウインク
{31F0EC60-F14F-4E8A-822E-C06055505288}
{5769C4CD-2DD6-493B-9608-5776639F0C50}
 
夏はまとめ髪に限る!!デレデレ音譜グッド!
{C1062C8C-F221-4DA8-A5DD-89326E439DD1}

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。