「ありがとう」と人から感謝される仕事をしてみませんか?(^O^) | ワンラブ訪問看護ステーションのスタッフ日記

ワンラブ訪問看護ステーションのスタッフ日記

「地域で困っている全ての方へ癒しの未来を・・・」
ワンラブのイベント告知やスタッフの現場での想いなど!
いろんなニュースをアップしていきます~!!

こんにちは、理学療法士の荒木ですニコニコ





ワンラブの仲間として看護師さんを迎え入れられたらと思っています!


↓「ぱど」に掲載

20141105-01



20141107-01




20141105-02



在宅での医療ケアは本当に奥深い世界です。






利用者様が一番自分らしく居られるお家で、本人様やご家族様の想い・住み慣れてきた生活空間などを大切にしながらお仕事ができますキラキラ


僕にとってはそれが在宅の世界でのやり甲斐であり、奥深さであると同時に難しさでもありますビックリマーク






ですが、困難の壁にぶつかった時は意見を出し合える素敵なスタッフが揃っています。


訪問未経験だった僕は、経験豊富なスタッフに何度も助けてもらいましたアップ








私達と一緒に

看護師の資格を活かして人から「ありがとう」と言われる仕事をしてみませんか?ひらめき電球





定年近く、卒業したばかり、結婚や妊娠でブランクのある方でも大丈夫ですキラキラ






『地域でお困りの全ての方へ癒しの未来を・・・』

をモットーに、スタッフの家族も含めてサポートさせていただくのがワンラブの方針です音譜







スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております!!