ワンラブ訪問看護ステーションのスタッフ日記

「地域で困っている全ての方へ癒しの未来を・・・」
ワンラブのイベント告知やスタッフの現場での想いなど!
いろんなニュースをアップしていきます~!!


テーマ:


こんにちはhohokoke

先日まで雪が降ったりと寒い日が
続きましたが体調崩されたりしてないですか?
週末にまた冷え込む
みたいなので気をつけて下さいcry

看護のプロである訪問看護師と理学療法士が
職場の利用者さんのご要望に応えるために
開発した外出用介護服のバージョン2ビックリマークビックリマーク

 

2016年末に商品化された助楽バージョン2は
スカートタイプですハートドキドキ100%日本製で綿100%です。
明るい色合いでスカートの部分は
キラキラ花柄キラキラが入っています。胸ポケット付!
サイズはMとLがあります花

女性は
罫線2いつまでもオシャレをしたい罫線2という
気持ちを大切にし叶えた商品です
ほっこりドキドキ


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコ*ribbon*

2016年12月から活動開始された
重症心身障がい児・放課後等デイサービス
             

 ドキドキ  はぐハウス  ドキドキ


高石市羽衣に、まだまだ数少ない
重症心身のデイサービスが開設されました爆  笑

はぐハウスはワンラブ連携をとっている
石田医院さんがデイサービスを立ち上げましたハート
火曜日から土曜日の利用が可能で祝日でも
利用可能ですハート驚き看護師・理学療法士・保育士が

ビックリマーク全員常勤ビックリマークで配置されておりオープンしたばかりで
今ならまだ、利用したい希望曜日・時間帯が
まだまだ相談可能です
Twitter

2017年4月から未就学児の利用も開始になります照れ
ワンラブからでもご紹介できますアップ
是非ホームページも御覧くださいキャバリア

http://hagu-house.com/


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちはsmileha-to

 

ワンラブのLINEスタンプが、

ついにできましたセキセイインコ メロンちゃん*krkr*

 

 

 

 

 

 

ワンラブでは、保護者の方とLINEで日々の連絡を

取ることがとても多いですきらーん保護者の方も忙しい汗粒

 

 

そこでもっと気軽にコミュニケーションを取れる

罫線2LINEスタンプがあればなぁ…罫線2ということで、

ワンラブオリジナルのスタンプを作りましたハート ハート

 

 

 

・助楽を着ているおじいちゃん、おばあちゃん
・着楽んを着ている子どもたち
・ワンラブスタッフ

 

 

 

 

などなど、可愛らしいタッチの使いやすい楽しいスタンプが

たくさんありますので是非見てみてくださいハート
LINEクリエイターズスタンプで発売中です!【全40種類/50コイン】

 

 

こちらからダウンロードできます♫(スマホからお願いします)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンラブよりお知らせです❤

 

【地域でお困りの方へ癒しの未来を・・・】

          弊社理念とし3事業を行っています爆  笑音譜

 

合格訪問看護ステーション

合格重度障がい児優先型放課後等

  児童サービス児童発達支援

合格障がい児用の大きいロンパス開発!

 

ワンラブビューティとして訪問美容やエステ

                   セルフホワイトニング等を行っています。

ワンラブ保育では、スタッフの子どもの保育、

                 訪問保育、病児保育も行っております照れ

 

ワンラブスタッフには福利厚生で

ラブラブセルフホワイトニングラブラブが出来たりと日々利用者様の為!!!!

その利用者様、ご家族様と接するスタッフが

幸せであることを一番に考えていますニコ

 

そして新たにクラッカー就労移行支援クラッカーの立ち上げを考えています。

 

就労移行支援とは、企業で働きたい方を対象に

働く為に必要な知識、能力を見つけられる場所のことです。

 

日頃から看護をしている中で未就学児と18歳までの

放課後等デイサービスを行っていますが、

その後の社会への第一歩として

「就労移行支援」を立ち上げ障がい児の可能性、

社会進出、雇用を目指す支援を行っていきたいと思い

FAAVO大阪さんの久保さんの力をお借りし

クラウドファンディングという形で

全国から支援頂いている最中です。

ワンラブの想いを込めた内容になっております。

 

是非皆様に想いを届けられたらと思います照れドキドキ

 

 

https://faavo.jp/osaka/project/1808

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですドキドキ
こんにちは、看護師の柏田です。

産経新聞にワンラブに仲間が増えるようにスタッフの思いを込めた募集が掲載されました(≡^∇^≡)

2014.11.15


私はワンラブの常勤になって2年が経ちました。非常勤時代を含めると3年が経とうとしています。
ワンラブで初めて在宅の世界を知り、素晴らしさを知り非常勤から常勤で働かせてもらうことになりました。


まだ小さい子どもが二人いるので、正直働いていけるか初めは不安いっぱいでしたあせる
でもでも、常に相談に乗ってくれる所長やスタッフに囲まれ、サポートしてもらいながら、自分の好きな仕事ができていますラブラブ!


なので!!子育て中の方でも全然働けますアップ
残業もないですっ音譜
有給もバリバリ使っちゃってます音譜


本当にスタッフ仲が良く支えあっているステーションです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。