おじいさん KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

おじいさん KENT

おはようございます。






健人です。







今日も早起きです。








早起きはスタミナが保たないので


あまり好きじゃありません。





朝寝、昼起きが僕の中で



ベストなサイクルであります。








しかし夜型はギター弾きにとっては


あまりよろしくないのでしょう。


ご近所様とのお付き合いがありますから。


アコギなんて弾けたもんじゃあらんよね。











ご近所様といえば。




今のマンションに引っ越して半年が経ちます。




同じマンションの下の階に住んでる
小さなおじいさんがいるのですが






ピンポンが日々止まないです。




時間を選ばず僕の部屋に




ピンポンしてきます。





住み始めの頃に、マンションの入り口で

話しかけられたのがきっかけで







めっちゃピンポンしてきます。








「寂しいねん~うちに飲みにおいでや~!」





つって、




めっちゃピンポンしてきます。







ちょっと気が乗らないので、

居留守します。





居留守すると、


ポストに置手紙がいつも入ってます。







他にも







電話番号が書かれた手作り名刺
(ミッキーマウスが印刷されています)





アサヒスーパードライ





マカダミアナッツチョコレート







色々ポストに入れられてます。












あまりに僕が反応しないからか





昨日の手紙はこうでした。








「たまには




   電話くれえや☆」








お星様のシールがラメってました。







なおさら電話する気がなくなりました。









きっとおじいさんは今頃






めっちゃピンポンしてるんやろな~。





(ただいま僕は外出中)











今日の差し入れは何だろう。

















いい1日を。










KENT