onelifecrew Official Web Store 開設‼︎


CD・GOODSが購入できる通販サイトがOPENしました。

↓こちらから↓

サーチOfficial Web Store


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月13日

豊中でライブや KENT

テーマ:ブログ
本日、大阪の豊中にございます
LIP 2ndというライブハウスであるイベント
「Live Together BOX vol.3」
というイベントに出演いたします♪( ´θ`)ノ

主催者とは地元も一緒で、10代の頃からの付き合いです♪( ´θ`)ノ


あいにく雨ですが、、
楽しい1日にしましょう♪( ´θ`)ノ


お待ちしてます♪( ´θ`)ノ






{223C728F-AF57-40F8-8121-86CB78C201E2:01}


{4287EB21-72A2-4E78-BBCA-349638FA4079:01}


{B6A1F97D-7999-4255-9622-1AF012F08E9F:01}



{ED43D40E-40D1-400A-BD35-3277825DCC21:01}






清家。






(笑)


KENTでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
onelifecrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年02月12日

今からはあれで明日はあれ KENT

テーマ:ブログ
さあスタジオ行ってこよ!

いうてギターをケースに詰めて
着替えて準備して靴を履いて

さあでるぞ

いうて鍵閉めてエレベーター乗って



あ、ギター忘れた


てなって戻るのが、ほぼ毎回、

これなんなのでしょう、



着替えるよりも必要なもの忘れるて

なんなのでしょう、






昔からよく

「あれ、メガネない、どこや!」

いうてたら、おでこにメガネかかってるときとか、よくありました、


これ、なんなのでしょう、





あるあるよね?








さあそんなわけで明日はこちら

{CB2DB7A5-9183-48A7-8AC0-AFD8D698F66D:01}



今からスタジオ、はりきっていきます!




{80E8AE56-CD2A-411A-BB0D-4DCB79837592:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
onelifecrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年02月08日

メリーゴーランド KENT

テーマ:ブログ
{B0111314-5494-44AD-806F-ECE709048ED4:01}

サポートドラマーせいけくんと
夜中のスタジオ前に、愛しのびくドン。




{13964022-ACF1-4E3E-B989-3C71AA303634:01}

必ず頼むのが、イカの箱舟。
これほんま好きなのです。



食後に時間が半端だったので


{69A0F712-D368-4A37-813C-D2F7CDE29A65:01}

また毎度頼むのが、珈琲メリーゴーランド。


メリー・メリーゴーランドより

珈琲メリーゴーランド。





これで今晩のスタジオも準備バッチリや!







けどまだお腹空いてるので、

コンビニでアメリカンドッグを買って食べてるす。





さあ頑張ろう。



KENT
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
onelifecrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年02月05日

ビルボードライブ KENT

テーマ:ブログ
くちびるが荒れやすいので、メンソレータムのリップクリームを買うのですが、翌日には蓋開けたら折れてます。蓋の方に先っぽくっ付いて、途中で折れてる、みたいなね。何でなんやろ。





2月3日節分の日に僕は恵方巻きなんてことは120%忘れたまま、梅田にあるビルボードライブ大阪に行っておりました。

「ビルボードライブ」とは言葉としては聞くものの、あんまりどんな感じか知りませんでした。
なので調べてみると、こんな感じでした。

{EC49255F-93BC-4000-B218-E34E2AB38B04:01}


{50F9EA6F-7107-488C-A22B-F88E39D96F05:01}


リッチなお料理を食べながら、お酒を飲みながら、一流アーティストのライブを楽しむところだと。




そんなわけで、いつもお世話になってる方から
「昔から付き合いのあるジャズボーカリストがビルボードライブに出る、バックバンドもすごくいい」
というお誘いを受けて、「行きます!!」と一言返事。






オープンからライブが始まるまで1時間あるので、お食事を楽しみます。

{C4AB0D09-2D1E-421B-A9A1-BAAB5B2613F6:01}


{1D29C4C2-6D09-4B39-8557-2834C7F2372B:01}

あ~すごい!これはすごい!
のちにくるメインの黒毛和牛のステーキなんてもうたまらん!
遠慮なく次々と料理とお酒をいただきました。



途中ライブが始まりました。
青紀ひかりさんというジャズボーカリストの方で、僕は見るのは初めてでしたが、それはもうシビれました。バックも、ギター、ギター、ピアノ、ベース、ドラムの編成やったんやけど、ホントによかった。めちゃめちゃよかった。




そのままテンション上がりっぱなしで、マルビルのタワレコのジャズコーナーに直行しましたが、
結局全く関係ないアーティスト(ジャズでもない)のDVD買って帰って見ました。笑




そんな1日。世界が広がりました。

 


p.s.
テンション上がりすぎて1人だけ身体動かしまくってたので、後にギタリストの萩原亮さんに「目立ってた」と言われました。笑
ああいう場では大人しくするべきなのかな?
まあ楽しみ方は自由でしょう!





KENT

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
onelifecrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年02月01日

外に出る KENT

テーマ:ブログ

最近実感しました(^◇^)
家にいちゃいけない、外に出なさい、ということです(^◇^)

きちんと服を着て、きちんとネクタイを締めて(気持ちの面で)、ともかく人と会います(^◇^)

深い深い話だとしても、たわいもない会話だとしても、ともかく人と話します(^◇^)

絞り出します(^◇^)
そこで、自分の考え方、何が好きで何が嫌いなのか、自分とは何なのか、それを日々見つけれます(^◇^)

頭を使います(^◇^)ぼくはバカでぼーっとしてるから、家にいたっていいことなんてないんです(^◇^)きっとそうです(^◇^)

きっとそうなんです(^◇^)


{2A955A72-E814-47D1-9D26-083D32F8B49E:01}


かに~





KENT
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
onelifecrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年01月29日

ライブ追加情報あり レビューあり KENT

テーマ:ブログ

雨で靴下びちぉびちぉの僕です。
大寒波が去ったと思えばすぐ雨ばっかの
天候に恵まれない日々が続いていますが
こんな毎日でも気持ちだけはどんよりしないように、自分に一番適した自分なりの方法で、
立ち上がっていきたいところです。

自分に言い聞かせています。
今日もあと少しですが
1日気合い入れていきましょう。






追加のライブ情報が解禁されましたので
一旦今決まってる分をおさらいしたいと思います。


どどん!




2016年2月13日(土)豊中Lip2nd
『Live Together BOX vol.3』
(O.A)ソレチュウ
DUFF
onelifecrew
BxAxG
Saw the 100(ex.矢印→)
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 2500/3000




2016年2月25日(木) 京橋ism
タローザナイトvol.7「taro生誕祭!」
リアルグルーヴ
ANALOG MONKEY
Hi-CUBE JUNCTION
onelifecrew
NOZ
宮元克美
 OPEN/START 17:30/18:00




2016年3月13日(日)アメ村 DROP
[act]funnySkash
mimic.
onelifecrew
おかえりヒーローズ
FORWARD WARF
and more
OPEN/START 17:00/17:30






全部大阪ですねー!
曜日は様々、都合はまだつけやすいとは思いますので、お越しいただける方、是非一度遊びにおいでくださいませ(^o^)

よろしくお願いします♪










話は変わりますが、
最近とんでもないものにチャレンジしました。

{AB7910E9-F68C-4A65-9956-0290E4AEE7F5:01}

一平ちゃんのチョコソース味です。
これを店頭で見たときビックリして
美味しいか美味しくないかなんて置いといて、
ともかく一平ちゃんが好きならこれは
確認せん選択肢はないわと、即買って
帰って食しました。




営業妨害になるのであまり言いませんが、、、


好みは人それぞれなので一度チャレンジはしてほしいとは思いますが、、、、






これ以上は言えません。
おったまげた、とだけ言うとく。

おれは今後レギュラーでいいよ。
挑戦はもうしないでおくよ。





KENTでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
onelifecrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年01月27日

描いてみた その2 KENT

テーマ:ブログ
こんばんは。



最近よく思うのが
ミュージシャンの方は本当に
映画が好きな方が多いですよね。

僕も映画を見るのは好きですけど
他の方と比べるとめちゃめちゃ浅いし
知ってる映画も見てきた本数も
少ないなって感じますね。

そのくせ将来、本格的にでっかい家の中に
ホームシアターを作りたいとか言ってる僕は
その点いわゆるミーハーやなと自覚しております。失敬。






それに対して、漫画を読むのは大好きです。
マイナーなものまで探るわけじゃないですが
ハマった漫画は何度も何度も何度も
読み返したくなります。
漫画好きな方からしたらちょっと
アンチやと思うかもしれないですけど

ネットネタバレ→週刊誌→コミックス→アニメ(特に好きなのだけ)

つまりネットのネタバレで興奮しまくってるタイプの人間です。だって我慢できんもん。






というわけで前置きはここまでにして、
今回の「描いてみたシリーズ」はこちら。





{6CC1BA5F-B74E-434D-9E4C-C00F55B2D052:01}


週刊ヤングジャンプにて連載中の大人気漫画
「東京喰種 (とうきょうぐーる) 」から
主人公 : 金木 研 (かねきけん) です。


まあ簡単にいうたら、
人間を食べるグールっちゅう生物がおって
「おいしいおいしい」言うて人間をくちゃくちゃ食べて食べて食べまくる漫画です。

(だいぶ違います、すいません)





{21FF2BF6-25F8-4881-A765-97974EE1882F:01}


真面目で地味でピュアな金木くんが
一体どうすればこんな表情になってしまうんでしょうかね~。

まあ1巻からハマることを保証しますので
まだの方は、ぜひ、ぜひ読んでください。







あれ、「描いてみた」のコーナーが
えらい違う方向に行ったため
描いた絵がサラっと流れましたね。


まあそれもいいでしょう。





あかん、音楽の話ししてないで最近(笑)




KENTでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
onelifecrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年01月25日

描いてみた (その1) KENT

テーマ:ブログ
昨晩は外歩けないレベルで寒かったです。
おはようございます。
大阪でも雪が積もってる地域があったようで
驚きました。

僕の住んでる地域は雪までは降ってない(はず)。
まだ今晩も明日も寒いみたいですね。
頑張りましょうみなさん。








ということで、ブログタイトルですが、、



わたくし小学校低学年時代
自由帳を常備してて
当時ブームやったポケモンとかデジモンとかを
一生懸命書いては人に見てもらう、
というのが好きでして、


それは歳をとった今でもやっぱり
絵を描くのは好きなわけです。
(本格的にガチめでやる気はないですが)


これは趣味であり、自己満であり、
それでもって身近な人が楽しんでくれたりしたら
この上ない幸せだ、とかいうノリです。


ですが一生懸命書いた絵が
結果的に全然いけてなくて
落ち込むことも多いのです。
趣味の自己満のくせに
勝手に一人で凹んだりすることもございます。


「私のことを描いて!」
といわれて、
「任せぃ任せぃ~♪♪♪♪♪」
と得意げに書いたものの、
あまりにも似てなくて
「全然似てないわっ!なんなんっ!」
と真っ向から鞭でシバかれるcaseもございます。






まあ何が言いたいかとまとめると、

このブログの場を借りて
(バンドのブログで何て個人的なことを...)
僕の趣味を披露する企画を立てたというわけです。

あくまで素人の、
それっぽいタッチで書いただけの、
趣味の範囲を抜け出せないようなものなので、
中傷はある程度で留めておいてください。笑



では一作目です。

(えんぴつ持ってないから
シャーペンを駆使しました)






{6ACFCBD5-CBE4-4ECB-B7B6-658A44297320:01}

真新しいスケッチブックの1ページ目に書きます。
なんでしょうこれは。










{8010B091-AB3A-4356-B739-A526265D9E9C:01}

人間のようです。誰が何をしてるのでしょう。








{344F5537-DAFD-45E3-83D9-6C0F654040CE:01}

男性が何かを持って「シャキーン」してます。


おっと、「シャキーン」の手の生えてるところがおかしいことにここで気づく、
(左の腕まくり部の接合点に不具合あり)









{A0AE27DC-5DA1-469C-AC46-DC3C4325E40C:01}

なんとか誤魔化して修正しました。




仕上げにかかりましたところ、、、














{5006B7EA-965A-48BB-87DF-E41FC636A8C7:01}

過去の写真から引っ張りました
onelifecrew
yu-suke氏でした~!

(ちょっとおしい~!目が違う、目が!)




あまりペンの使い方とか
よくわからんけど
ノリでやってみたらそれっぽくなりました。
一歩成長できました。


しかし毎度毎度、目を描くまでは
いい線いってる気がするんやけど
目を描くとどうしても失敗しがちになる。
人間の顔ってパーツの位置が数mmズレるだけで
別人になってしまうから難しいですよね。






という反省を生かしつつ
また何か気が向いたら書こうと思います。


KENTでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
onelifecrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年01月24日

最近行ったここらへん KENT

テーマ:ブログ
いや~。



ビビったねこればっかりは。

ちまたで噂になってた「日曜の大寒波」
忘れてた、今日来ることを。

朝起きたら部屋の中に雪積もってた。
もう耳とか足とか色々痛かった。
外の洗濯物とかシャリシャリのかき氷みたいやった。
こんなんでピーピー言うてたら
この冬越せるのか心配。
もう堪忍です。寒いのはやだ。






でも最近ね、すごく夜が寒い中でもね、
いい景色が見れたのですよね。

ちょいと用事がありまして
大阪の桜ノ宮(造幣局付近ですね) に行きまして
ちょっとウロウロしてましたら
空も暗くなってまいりまして、
気付いたら辺りは真っ暗。

すると目の前がすごく美しく
ついつい見とれてしまって
寒さも忘れてしまうほどでした。


{266D787C-E0B9-4CDE-A896-5B85B64E0216:01}


写真じゃあんまり伝わらんかな?
まあともかく、大阪で普通に生活してたら
そんな景色に見とれることってないので
なんだか嬉しかったという、
たかが~それだけのこと~ううぉ~おおおお~♪
です。


まだまだ自分の住んでるとこらへんでも
知らないことはたくさんあるわけで
まだまだ探索の余地があるなーっつって。
沖縄行くのも海外行くのもいいけど
もっと大阪を知らんとなー、
ちゅうより、知りたいなー思うただけ~。







おまけ

{5F4A4F04-8D40-45AC-8423-BB1822ADD721:01}

こんなとこもあるんですよ。
これ去年の夏。



大阪のいい土地
また教えてください。



KENTでしたおやすみー。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
onelifecrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年01月23日

そりゃそうなるわ KENT

テーマ:ブログ

いや~寒い!
何でこんなに風邪ひきやすいんだろうか!
こんにちは!
栄養不足なのだろうか!
炭水化物ばっかやからだろうか!







と言いながらちょっと気になったので

最近の食生活を振り返ってみた。






朝 抜き
昼 パン、おにぎり
夜 ラーメン屋さん


朝 忘れてた
昼 カップラーメン
夜 ラーメン屋さん


朝 我慢
昼 我慢
夜 卵かけ御飯(ドカ盛り)


朝 抜き
昼 貰い物のお菓子    ←今ここ






あぁ、そおゆうことか。
こらダメですね。
書きながらワロタです。


{74384DB7-B069-436C-A6EA-0E317F1822E1:01}


これ20日にリハのあとに
サポートドラマー清家くんと行った
東大阪布施にございます
「ラーメン小僧」の えびしおラーメン。
あっさりしてて、ほんでもって
何ちゅうてもエビ!!!
めっちゃエビ、スープも麺もエビ味!
僕はめっちゃハマりました。







{16B7710A-637D-4A01-AB9D-AB2971FA5B9A:01}

これは21日のライブ後の帰り道で
mimiさんとせーけくんと寄った
「九州ラーメン亀王」
写真の通り、分厚いチャーシューが
めちゃめちゃ美味しかったです。

ちなみにこの時ゆーすけくんも
別のとこでラーメン食べてたっぽいです。
(Twitter参照)



ちなみにこの日の昼ご飯
せーけくんとカップラーメン食べました。
他のメンバーもラーメン食べに行ったと
噂で聞きました。
(噂ですよ、噂。)
ラーメンバンドです。






もともと「ラーメン好きです!」
なんて言えるほどラーメンを知りませんが
生活上、気付いたらラーメンばっかでした。





今日はどんなラーメン食べようかな!

なんてな!
野菜もちゃんと食べますよー!

誰か健康を考えたいい食生活教えてください。





KENTでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
onelifecrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。